今朝、一先ずオイル漏れ等の検査などを行うため、トラストさんから届いたECUでエンジンを掛けてみました!
低回転域でもかなりのバックプレッシャーでターボ車特有の吹き返し音は退屈なシエラの加速に間違い無く一役買ってくれそうです。
軽めの車重と相まって雰囲気的には2500ccNAぐらいのトルク感が出そうです。
アルミ製のウォッシャータンクはターボキット用の別売品です。
デモカーなので断熱処理なども特に凝った事はしないで、必要最低限度の内容で仕上げております。
これでトラブルが出るようであればノウハウとして蓄積してお客様のクルマにフィードバックして行きます。
この後、常設の空燃比計を装着して、シャシダイへセットする流れとなります。
Dai
TE37ソニックにSLモデルが! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/06/28 11:41:05 |
![]() |
デモカーGT4頑張ってます! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/03/29 23:25:33 |
![]() |
十勝三番勝負 1999.12 オートワン誌 掲載 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/06/13 18:01:30 |
![]() |
![]() |
CRUISEツインエア (フィアット 500 (ハッチバック)) 定番で故障するデュアロジックの修理教材として購入致しました。 通勤に快適で可愛い50歳 ... |
![]() |
CRUISEヤリス1号車 (トヨタ GRヤリス) 十勝スピードウェイをメインにスポーツ走行で楽しい仕上がりを目指しおります。 1号車は走 ... |
![]() |
CRUISE595! (アバルト 595 (ハッチバック)) 個人的に欲しかったアバルト595の右H/黒/5MT! 黒←ここ大事です。(笑) 新車を ... |
![]() |
スズキ ジムニーシエラ 北海道と言う地域柄非常に台数の多いクルマですからターボ化を検討されるユーザー様も結構いそ ... |