皆様おはようございます!
昨日は寿人号のリハビリと一緒にデモカーのGRヤリスもテストで持っていきました。
事前のチェックではMoTecもバッチリのセッティング状況でしたが、結果はエンジンブロー!
ブースト圧1,9㌔以上は色々と問題が出て来るとはAVOさんに言われていたのですが、昨日はオーバーシュートで2,3㌔、安定ブースト圧2,1㌔でテストでした。
昨日の気温と相まって過去一番のPower感でしたが、結果はコンロッド折れで2気筒と言う事になってしまいました。
コース上にオイルをまき散らし、昨日走行されていた方々には大変ご迷惑をお掛け致しました。
幸いMoTecM1のオプションであるレベル2ロガーライセンスで多岐にわたりロギングされておりますので、日本最速エンジンブローの状態を考察してみたいと思います。
BCで1,8Lとか1,9Lのキットが早く出てくれたらそれにしたいなぁ(笑)
クルーズ マネージャー Dai
TE37ソニックにSLモデルが! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/06/28 11:41:05 |
![]() |
デモカーGT4頑張ってます! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/03/29 23:25:33 |
![]() |
十勝三番勝負 1999.12 オートワン誌 掲載 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/06/13 18:01:30 |
![]() |
![]() |
CRUISEツインエア (フィアット 500 (ハッチバック)) 定番で故障するデュアロジックの修理教材として購入致しました。 通勤に快適で可愛い50歳 ... |
![]() |
CRUISEヤリス1号車 (トヨタ GRヤリス) 十勝スピードウェイをメインにスポーツ走行で楽しい仕上がりを目指しおります。 1号車は走 ... |
![]() |
CRUISE595! (アバルト 595 (ハッチバック)) 個人的に欲しかったアバルト595の右H/黒/5MT! 黒←ここ大事です。(笑) 新車を ... |
![]() |
スズキ ジムニーシエラ 北海道と言う地域柄非常に台数の多いクルマですからターボ化を検討されるユーザー様も結構いそ ... |