• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
alt
alt
alt
altaltalt

BRIDEマイスターショップ
ジーグⅣ、ユーロゴースト、ジータⅣ、ストラディアⅡ、ストリームス各種試座可能です!
alt

夏のハセカップエントリー受付け中です!
夏のハセカップ6月14日(土)
走れるオフ会ハセカップを宜しくお願い致します
alt
更新日2025/5/16

Dai@cruiseのブログ一覧

2024年09月11日 イイね!

3年越しのツーショット!

3年越しのツーショット!本日、Racingメンテナンスでフクちゃんの二号車をお預かりしてきました

ここぞとばかりに一号車とのツーショットを撮らせて頂きました!!\(^o^)/

一号車はまたいつ不動になるか分かりませんので最初で最後の可能性も有ると思いながら撮影しました(^^ゞ

一号車がRCの純正ホイールで極めてダサくそれに比べて二号車はメチャクチャ決まっていてこの対比もまた面白いなと思いました♪(^_-)-☆

同じGRヤリスでここまでカッコイイのとダサいのと二台が並ぶのも珍しいでしょ


クルーズ Dai
Posted at 2024/09/11 17:42:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | GRヤリス/GRカローラ | クルマ
2024年09月11日 イイね!

エブリイ ECU書換え後のパワーチェック!

エブリイ ECU書換え後のパワーチェック!デモカーのエブリイワゴンをパワーチェックしました

最大出力71,6ps

ノーマル時60psでしたので11ps強のパワーアップとなりました!
alt

3000~4000rpm付近の体感は20psぐらいアップしている様なトルク感なので日常で一番使用する回転域は非常に体感度合いが大きいと思います

そのうち新港で弊社カスタマーのアルトワークスとスタートダッシュを比べてみたいと思います

クルーズ Dai
2024年09月11日 イイね!

エブリイ ECU書換えブーストアップ!

エブリイ ECU書換えブーストアップ!皆様こんにちは!

デモカーのエブリイワゴンDA17Wをブーストアップしました
アルトワークスなどと同じ様にECUの書換えでブーストアップが可能な車両です
全開加速時のノーマル最大ブースト圧0,6㌔→0,9㌔までブーストアップです!

アクセルの踏み込み加減や負荷の状態によって写真の様にオーバーシュート時1,0㌔まで上昇します

体感ではアルトワークスのノーマルとスタートダッシュなら良い勝負が出来そうなほどトルクフルで伸びのある仕上がりに変化しました♪(^_-)-☆


この後パワーチェックしてみたいと思います

クルーズ Dai
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「後期型GRヤリスのダイノテスト準備チュー!\(^o^)/」
何シテル?   01/26 12:12
クルーズのDaiです♪ よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TE37ソニックにSLモデルが! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/28 11:41:05
デモカーGT4頑張ってます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 23:25:33
十勝三番勝負 1999.12 オートワン誌 掲載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/13 18:01:30

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) CRUISEツインエア (フィアット 500 (ハッチバック))
定番で故障するデュアロジックの修理教材として購入致しました。 通勤に快適で可愛い50歳 ...
トヨタ GRヤリス CRUISEヤリス1号車 (トヨタ GRヤリス)
十勝スピードウェイをメインにスポーツ走行で楽しい仕上がりを目指しおります。 1号車は走 ...
アバルト 595 (ハッチバック) CRUISE595! (アバルト 595 (ハッチバック))
個人的に欲しかったアバルト595の右H/黒/5MT! 黒←ここ大事です。(笑) 新車を ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
北海道と言う地域柄非常に台数の多いクルマですからターボ化を検討されるユーザー様も結構いそ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation