• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
alt
alt
alt
altaltalt

BRIDEマイスターショップ
ジーグⅣ、ユーロゴースト、ジータⅣ、ストラディアⅡ、ストリームス各種試座可能です!
alt

夏のハセカップエントリー受付け中です!
夏のハセカップ6月14日(土)
走れるオフ会ハセカップを宜しくお願い致します
alt
更新日2025/5/16

Dai@cruiseのブログ一覧

2024年09月12日 イイね!

GRヤリス TE37グラムライツVer!

GRヤリス TE37グラムライツVer!3年間不動の間はずっとRC純正ホイールでした、昨日フクちゃんの二号車との撮影も待ちきれずに純正ホイールで行いましたが慣らし運転も行わないといけないと言う事で10年前に塗って保管していたTE37の蛍光ピンクをとりあえずで装着しました

目が痛くて違和感酷いですが一先ずこのホイールで慣らし運転を進めていきます!!


クルーズ Dai
Posted at 2024/09/12 14:29:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | GRヤリス/GRカローラ | クルマ
2024年09月12日 イイね!

GRヤリス ケルフォードカム入荷!

GRヤリス ケルフォードカム入荷!皆様こんにちは!

諸事情でブログ一発目がこの時間になってしまいました

こちらはGRヤリスのG16E-GTSに使用するケルフォード製のハイカムです

今回は一号車よりもせめたSTAGE2のIN276°/EX286°という開度の大きいタイプをセレクト

通常のノーマルターボチャージャーの方にはIN258°/EX258°と言ういわゆるポンカムをオススメいたします

GRヤリスのノーマルカムの開度を以前に調べたのですが、、、
ノーマルタービンの方々はポンカムで良いので交換した方が全域でフィーリングがよくなると思いました、もちろんECUのセッティングでバルブタイミングをアジャストする事は大前提です

お楽しみに♪(^_-)-☆

クルーズ Dai
Posted at 2024/09/12 13:39:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | GRヤリス/GRカローラ | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「後期型GRヤリスのダイノテスト準備チュー!\(^o^)/」
何シテル?   01/26 12:12
クルーズのDaiです♪ よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TE37ソニックにSLモデルが! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/28 11:41:05
デモカーGT4頑張ってます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 23:25:33
十勝三番勝負 1999.12 オートワン誌 掲載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/13 18:01:30

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) CRUISEツインエア (フィアット 500 (ハッチバック))
定番で故障するデュアロジックの修理教材として購入致しました。 通勤に快適で可愛い50歳 ...
トヨタ GRヤリス CRUISEヤリス1号車 (トヨタ GRヤリス)
十勝スピードウェイをメインにスポーツ走行で楽しい仕上がりを目指しおります。 1号車は走 ...
アバルト 595 (ハッチバック) CRUISE595! (アバルト 595 (ハッチバック))
個人的に欲しかったアバルト595の右H/黒/5MT! 黒←ここ大事です。(笑) 新車を ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
北海道と言う地域柄非常に台数の多いクルマですからターボ化を検討されるユーザー様も結構いそ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation