シンちゃんのシビックTypeRです。
初めて触ったトシちゃんの一言『このクルマの前回り分解するなら、35のエンジン降ろす方が早く出来ます!』(爆)
とにかく分解する為のパーツ点数が凄い多いそうです。
純正を超える冷却性能を有する間違いの無い選択それは『DRL』です。
サーモスタットも一緒にローテンプに交換します。
このパーツは絶対的な冷却性能には一切効果は有りませんが、そこに至るまでの到達時間の延長には効果が期待できます。
純正のイーンタークーラーパイプと言うかホース。
ブーストが1,5㌔も掛かるクルマとは思えない程に柔らかくて、ここを交換するだけでもレスポンスがかなり向上すると思いますが、ラジエター交換の序じゃないとアクセス出来なさそうです( ̄▽ ̄;)
こっちはコンプレッションチューブ側です。
どんどん進めて行きます!\(^o^)/
Dai
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