旭川のK様のエボⅩです。
リヤパッドの入荷予定が月末だったのに突如入荷!
明日納車予定だったので、残業してもらって大至急交換する事に。
何度もお伝えしていますが、サーキット走行やシビアコンディションで走らせている方はPAD残量1/2が摩耗限度値です。
ストリート車とそうった所も走行コストがまるで違って来るところであります。
数回O/Hしているキャリパーですが、焦げンボが天に召される日もそう遠くなさそうです。
ブレーキキャリパーKitは前後で良いモノをそろえると100万円前後になりますが、そのメリットは計り知れないモノがあります。
PADの寿命、ローターの寿命、純正システムの2倍近いスパンで使用可能になる事を考慮すると転ばぬ先の杖としてはお安いのかもしれません。
Dai
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