昨今の直噴インジェクター車のインテークバルブのカーボン堆積やインジェクターのスプレーパターンの悪化によるエンジン不調は調子の良い時から予防する必要があります。
S63AMGも直噴インジェクターを使用した車両ですので、その予防措置が必要になります。
クルーズでオススメするのがロイヤルパープルから発売されている『MAXATOMIZER』と言うインジェクターのクリーニングに特化した燃料添加剤です。
満タン状態にボトル1本を注ぐだけです。
ボトルに記述されているスプレーパターンの良否イメージがこちらです。
20ガロンは約75Lですので、S63AMGでは1本まるまる注入します。
5000km毎に『MAXATOMIZER』2090円を施工しておくだけで、インジェクタートラブルの発生を防止できるのであれば、極めてコストパフォーマンスに優れたアイテムと言えるのではないでしょか。
クルーズ マネージャー Dai
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