皆様おはようございます!
中標津のM様のエボⅩを朝から全開ブンブンチューニングです!(笑)
タイヤが15インチのラリータイヤで滑りまくりで、スリップ防止剤塗りまくって、、、
最大ブースト圧は安定1,3㌔でインジェクターが100%の為、そこで決めました。
最大出力400ps!
TF06/07は低回転域の低ブースト状態から本当に沢山の空気をエンジンに送り込めるため、デュアルMIVECのセッティングと排気系の抜けの良さが確保されているおクルマですと、純正ターボのブーストUP仕様の時よりもかなり低いブースト圧で400psオーバーが可能となります。
これもタイヤスリップが無ければ410ps以上は出ていると思います。
この後、継続車検→4輪アライメント→実走行となります。
クルーズ マネージャー Dai
皆様おはようございます!
こちらは先日からクルーズの社用車の仲間入りとなったS331Gアトレーワゴンです。
先日まではこちらの↓145r12とスチールホイールでしたが、弊社の倉庫で眠っていたダイハツ純正アルミホイールを流用して少し外径の大きい155/65r14を昨日セットしただけでこんなにカッコ良く変化しました。
走行66000kmの個体なのですが、末永く活躍してもらうためには欠かせないメンテナンスも実施。
全オイル交換の一環としてATFもトルコン太郎で圧送交換しました。
ATFは全容量4Lですが、トータル200%の8Lの交換で新油と同じ状態にまで到達出来ました。
圧送開始直後は写真の様に真っ黒でした、最後にSOD-1を300cc施工してATFの交換はフィニッシュしております。
アトレーはこの後外装の修理をして、フロント3面に断熱フィルムを施工して運転席のシートを交換する予定です。
夏タイヤのセットは黒いデイトナにオープンカントリーRTを履かせて少しワイルドに仕上げようと思っています。
それでは本日もよろしくお願いいたします。
クルーズ マネージャー Dai
TE37ソニックにSLモデルが! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/06/28 11:41:05 |
![]() |
デモカーGT4頑張ってます! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/03/29 23:25:33 |
![]() |
十勝三番勝負 1999.12 オートワン誌 掲載 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/06/13 18:01:30 |
![]() |
![]() |
CRUISEツインエア (フィアット 500 (ハッチバック)) 定番で故障するデュアロジックの修理教材として購入致しました。 通勤に快適で可愛い50歳 ... |
![]() |
CRUISEヤリス1号車 (トヨタ GRヤリス) 十勝スピードウェイをメインにスポーツ走行で楽しい仕上がりを目指しおります。 1号車は走 ... |
![]() |
CRUISE595! (アバルト 595 (ハッチバック)) 個人的に欲しかったアバルト595の右H/黒/5MT! 黒←ここ大事です。(笑) 新車を ... |
![]() |
スズキ ジムニーシエラ 北海道と言う地域柄非常に台数の多いクルマですからターボ化を検討されるユーザー様も結構いそ ... |