• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月31日

めざログ♪2008.8.31~夏休み最終日!

めざログ♪2008.8.31~夏休み最終日! おはようございます。

昨夜は息子の夏休みの宿題の残りの1つを片付けてて寝たのは夜の3時・・・
頑張った息子を誉めてあげたいけど、早くからやれって言ったのに!!

そして今日は最後の科学作品をやらないといけないのですが
遊びに行ってしまいました・・・

果たして間に合うのか?!

ということで本日もよろしくです♪




あ、あづい・・・
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2008/08/31 11:42:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2008年8月31日 11:50
ちはー

オイラも、そんな子でした(わら

今夜は徹夜!?

ほんよろ~
コメントへの返答
2008年8月31日 18:00
こんちは!

何でみんなそうなんでしょうね・・・

大人になってもこの性格は直らない!

本日もよろしくです♪
2008年8月31日 11:55
おはようございます。
子供さんたちにとってはラストスパート
の1日。
見守る父親の方はハラハラドキドキの
最終日(^_^)ですね!

ほんよろ~
コメントへの返答
2008年8月31日 18:00
こんちは!
ラストスパートがなかなかかからないのですが・・・
もうしらん!

本日もよろしくです♪
2008年8月31日 12:07
おはよう♪

大変だね~( ´,_ゝ`)プッ

オイラの息子は完了!

ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ
コメントへの返答
2008年8月31日 18:00
こんちは!

大変です・・・・

爪の垢を煎じて飲ませてもらってもいいですか?!


2008年8月31日 12:42
|ω`*)ノ゙こんちゃー♪

乙です♪

家の子たち、娘はたった今最後の宿題【標題作成】を終えたところです!

【腹が減ってはいいクソは出せぬ】だそーです!

そんな捨て台詞を残し、海へ出かけていきましたー(T▽T)ノ彡☆

本日もヨロシクっ♪(`ω´)v

コメントへの返答
2008年8月31日 18:02
こんちは!

参りました・・・

まだPCを徹夜で直すほうがまし!

なんという捨て台詞!かっこよすぎ!

海だ~夏休み中に!

いいですね。

本日もよろしくです♪
2008年8月31日 14:49
宿題は一番の思い出になりますよね。。。
コメントへの返答
2008年8月31日 18:02
苦い思い出ですが・・・
苦労して来年こそはと思うのですが・・・
2008年8月31日 15:59
その最後の焦りも含めてすべてが
夏休みですからねー

大変な思い、それも経験ですw
コメントへの返答
2008年8月31日 18:03
焦りも夏休みの一日としてカウントしてありますね。
でなかったら8/31が2学期開始だったんですね!

苦しい経験が大きな人間をつくりだすといいんですが。
2008年8月31日 18:00
おばんです。

我が家の悪ガキ♀は2学期が始まって1週間になるけど、未だ1個だけ宿題が終ってません。(爆

寛大な心の先生です。(笑

ほにょろ。

コメントへの返答
2008年8月31日 18:04
こんちは!

もう始まってるんでしたね!
そんなのは許されるのですか?!

寛大な寛八先生?

本日もよろしくです♪
2008年8月31日 22:36
大丈夫です

子供は元気に社会に揉まれるのが一番?^^
お父さんのフォローは確かに大変ですが(笑
コメントへの返答
2008年9月1日 6:45
やばいです。

私は諦めて寝ました。
やったのかな~・・・

プロフィール

「愛車と出会って1年! http://cvw.jp/b/109901/47513163/
何シテル?   02/04 21:36
S660納車されました! ドライブが超楽しい車です。 軽なのにこのできはすばらしいの一言です。 特にコーナリングの安定感は抜群です! アドバンネオバはS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

デイライト(Power LED)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/02 11:52:16
エコ燃費カップの件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 17:58:32
日本ライティング Zeus clear PREMIUM GLASS COATING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/24 19:45:03

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2015.3.28契約 2015.4.2オーダー 2015.8.11納車(^o^)/ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ついに乗り換えました‼️ 4から5速へ入れる時に違和感感じますが直ぐになれるでしょう。
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
エリシオンとワゴンRRがN-WGNに統合
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
親父の車から娘の車に 2020.5.15 AM8:36 娘の車から自分の車に 2021 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation