• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月09日

年賀状♪

年賀状♪ おはようございます♪

今日も午前中は雨模様みたいです・・・
晴れて欲しいな~

ところで年賀状ですがみなさんもう書きましたか?!
というより考えましたか?!

我が家はやっと自分の分と嫁の分と娘の分が完成しました!
あとは息子の分だけです。
デザインが一番時間かかりますよね(^^ゞ

では本日もよろしくです♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/09 06:56:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

電動ルーフの元祖?
THE TALLさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2008年12月9日 7:18
おはようございます!
年賀状ですか?!?
まだ、レイアウトも何も考えていない
と言うより

まだ、年賀ハガキすら買ってません冷や汗2


ほんよろ~
コメントへの返答
2008年12月9日 20:49
こんばんは~♪
年賀状ですよ~
レイアウトも難しいけどやっぱり・・・

年賀はがきを入手するのも難しいかも(^^ゞ


本日もよろしくです♪
2008年12月9日 7:38
おはです!

まだやる気が起きません、、、

インクは買ってこよかな~

ほんよろです♪
コメントへの返答
2008年12月9日 20:49
こんばんは~♪

やる気がお気さえすれば一気に・・・

インクも大事ですね!

本日もよろしくです♪
2008年12月9日 7:56
おはようございます!

早いですね。

おいらは 全く手付かずです。

昨日 嫁がハガキを買ってきたとこです。

今年も年末 バタバタかなあ?

今日もよろしくです!
コメントへの返答
2008年12月9日 20:50
こんばんは~♪

いっきに80%終わらせました。

あとは20%、これが意外と時間がかかったりします。

はがきはプ~さんのを買いました♪

年末バタバタ間違いなしですね!

本日もよろしくです♪
2008年12月9日 8:05
おはです~♪

オイラもまだ完成してないや・・・

帰るとやる気が沸かなくてw

でも早めに終わらせないとね~。

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2008年12月9日 20:51
こんばんは~♪

完成させたいですよね!

やる気、やる気、やる気!

気合でやる気!

本日もよろしくです♪
2008年12月9日 8:14
おはようございま~す!

全くの手付かず状態…って言うか、
すっかり忘れていました(^^;
まずはハガキを買ってこなくては !!!

今日も1日楽しく過そうネ~♪
コメントへの返答
2008年12月9日 20:51
こんばんは~♪

すっかり忘れてしまうとは・・・
もう喪は明けたのですよね(^^ゞ
何年前のはなし(^^;

本日もよろしくです♪
2008年12月9日 8:30
おはよ~♪

去年から集合写真撮ってくれなくなりました(-_-;)

今年は早くにやっつけたいですね(笑)
コメントへの返答
2008年12月9日 20:52
こんばんは~♪

集合写真は撮りましたよ♪
というかピンタさんがいないんでは?!

早めにどうぞ♪
2008年12月9日 8:53
やっぱり皆藤愛子さん、登場でしょうか?

私のお天気キャスターNo.1は小林 麻央さんです。ドラマ「フレンズ」(大塚愛さん主演)で、魅了されましたー。(^^;
コメントへの返答
2008年12月9日 20:54
皆藤愛子はさすがに載せられません(^^ゞ

小林麻央さんもいいですけどね!
愛ちゃんです、私は(^^ゞ
2008年12月9日 9:34
おはようです

プリントはできあがってきていますが、机の上に放置されてます。

でも、うちは全て嫁任せです(^^;

コメントへの返答
2008年12月9日 20:54
こんばんは~♪

いいですね~半自動で!
表書きもうちは頼めば書いてくれますよ♪

裏は私がつくるので。
2008年12月9日 10:19
おはよーございます

年賀状、裏面は仕上げました
5種類作っちゃいましたよー
問題は宛名面だなぁ・・
コメントへの返答
2008年12月9日 20:55
こんばんは~♪

裏はわたしも5種類でした。
表は嫁の書道のおかげで楽かも(^^ゞ
2008年12月9日 12:08
ちはー

住所全部消えちゃったんで、いちから…(あせ

まだ全然手付かず(滝汗

ほんよろ~
コメントへの返答
2008年12月9日 20:56
こんばんは~♪

そういうこともありますよね!

私も2度経験があります(^^ゞ

だから手書きに(^^ゞ

本日もよろしくです♪
2008年12月9日 16:37
(^-^*)/コンチャ!

準備早いなぁ!

オイラ何もしてないですけど

σ(^_^;)アセアセ...

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2008年12月9日 20:56
こんばんは~♪

準備万端!

早く仕上げましょう~

楽になりますよ♪

本日もよろしくです♪
2008年12月9日 23:24
おばんです。

今年は年賀状はお休みです。

毎年ぎりぎりまで掛かるんだよね。(あせ

愛ちゃんにも出すの?

ほにょろ
コメントへの返答
2008年12月10日 6:59
おはよ♪

喪中でしたか・・・

でもこれはこれで早めに出さないと(^^ゞ

愛ちゃんの住所教えてください!

本日もよろしくです♪
2008年12月9日 23:54
ばんちゃ!!

ヤバイ、何にもやってない・・・

いわんさんの年賀状は愛ちゃんなのか(^ ^;)
コメントへの返答
2008年12月10日 7:00
おはよ♪

そろそろクリスマスの飾りつけも終った事だし戦闘開始!

そんな年賀状はつくれません~
2008年12月13日 5:07
こんにちは。年賀状の印刷は終わりました。
今日からはコメントを書きます。
コメントへの返答
2008年12月13日 13:05
こんにちは!
追い抜かれてしまったかな?!
まだあれから進捗がありません・・・

プロフィール

「愛車と出会って1年! http://cvw.jp/b/109901/47513163/
何シテル?   02/04 21:36
S660納車されました! ドライブが超楽しい車です。 軽なのにこのできはすばらしいの一言です。 特にコーナリングの安定感は抜群です! アドバンネオバはS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

デイライト(Power LED)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/02 11:52:16
エコ燃費カップの件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 17:58:32
日本ライティング Zeus clear PREMIUM GLASS COATING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/24 19:45:03

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2015.3.28契約 2015.4.2オーダー 2015.8.11納車(^o^)/ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ついに乗り換えました‼️ 4から5速へ入れる時に違和感感じますが直ぐになれるでしょう。
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
エリシオンとワゴンRRがN-WGNに統合
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
親父の車から娘の車に 2020.5.15 AM8:36 娘の車から自分の車に 2021 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation