• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

熱闘甲子園と女子バレーWGP♪

今日の甲子園もいい戦いでしたね!
早稲田実の見事な逆転勝ちは本当に見事でした!
斉藤投手はいいですね!ストレートの伸びといい
スライダーの切れといい!

そして鹿児島工は見事に延長戦を制しました!

早稲田実(西東京) ○5 - 2● 日大山形(山形)
福知山成美(京都) ●2 - 3○ 鹿児島工(鹿児島)


いよいよ明日からは準決勝です♪
智弁和歌山(和歌山) - 駒大苫小牧(南北海道)
鹿児島工(鹿児島) - 早稲田実(西東京)

V3狙う駒大苫小牧の田中投手の前に立ちはだかるのは
智弁和歌山の超強力打線!
チーム本塁打も8本、広井も4本!
あの清原が持つ記録5本に並んで追い越せるのか?
ちなみに決勝で戦った宇部商の藤井は4本打ちました(^^;

鹿児島工と早稲田実は早稲田実の斉藤の疲れが鍵だと思います。
順当に行けば早稲田実が大差で勝ちそうです。


それから今日から始まった女子バレーのWGP予選!
日本はいきなりキューバとでした!
大友がいなくなって荒木が大活躍してました!
そしてキューバに3-0ストレートで勝ちました♪
すごい!




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ一覧 | 高校野球 | 日記
Posted at 2006/08/18 21:02:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2006年8月18日 21:04
バレー見ましたよ!
いい勝ちっぷりでしたね。
この調子でガンガン勝ってほしいです(^ー^)
コメントへの返答
2006年8月18日 23:23
出だし最高ですね!
いやー気持ちよかったです♪
2006年8月18日 21:19
背番号の名前、
いつからみんな「ニックネーム」になったんでしょうか???

そればかりが気になって仕方のないひとときなのでした。
コメントへの返答
2006年8月18日 23:24
そうですね!
KANAは判りますが、SHINは判りにくいですね(^^;
竹下はTAKESHITA?!
2006年8月18日 22:12
早稲田の試合、今日見た限りでは
すごい強い気がしますね。
コメントへの返答
2006年8月18日 23:25
投打のバランスがいいチームです。
しかし駒大苫小牧と智弁和歌山の勝者は手ごわいと思います!
2006年8月18日 22:14
甲子園準決勝は優勝候補同士の争い:これは壮絶な点の取り合いになりそうです
もう一試合は我らがホークスの王監督vs川﨑選手の母校対決となりました
どちらを応援しようか迷いますε= (*^o^*)
コメントへの返答
2006年8月18日 23:25
よくよく考えればそうですね!
私なら王監督を応援します(^^;
2006年8月18日 22:31
昨日の2試合が最高でしたね~

明日の第一試合が楽しみ(^^)

女子バレーは強くなったの?
コメントへの返答
2006年8月18日 23:27
明日の第1試合は壮絶な戦いとなりそうですね!
智弁和歌山の強打が一枚上手のような気がします。
バレーは強くなりましたね!
というかキューバが弱くなった・・・
2006年8月18日 22:40
福知山成美・・・負けてしまいました。
あっちゃんの甥っ子の出身学校だったので
応援してたんですが・・・・
鹿児島の今吉くんの打席がポイントだった・・・
コメントへの返答
2006年8月18日 23:27
そうだったのですね!
今吉くんの代打の成績すごいですよね!
気合充分だし!
2006年8月19日 4:12
今年は珍しく(爆)九州勢が残ってますね。
早実も勝てば荒木大輔のとき以来の決勝ですからネタ的においしいところですが、個人的には鹿児島にがんばってほしいです。
コメントへの返答
2006年8月19日 9:41
九州勢は毎年ベスト8とかには残っていますよね?!
記憶違い?!
鹿児島工は結構やるかもしれませんね!
斉藤を打ち崩せるかな~
2006年8月19日 5:55
バレーは凄かった!

パンパシ水泳も始まり、また眠れない日々が。。。汗
コメントへの返答
2006年8月19日 9:42
これから秋にかけていろんなスポーツが楽しみですね!
バレー、大金星でしたね!

プロフィール

「愛車と出会って1年! http://cvw.jp/b/109901/47513163/
何シテル?   02/04 21:36
S660納車されました! ドライブが超楽しい車です。 軽なのにこのできはすばらしいの一言です。 特にコーナリングの安定感は抜群です! アドバンネオバはS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

デイライト(Power LED)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/02 11:52:16
エコ燃費カップの件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 17:58:32
日本ライティング Zeus clear PREMIUM GLASS COATING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/24 19:45:03

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2015.3.28契約 2015.4.2オーダー 2015.8.11納車(^o^)/ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ついに乗り換えました‼️ 4から5速へ入れる時に違和感感じますが直ぐになれるでしょう。
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
エリシオンとワゴンRRがN-WGNに統合
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
親父の車から娘の車に 2020.5.15 AM8:36 娘の車から自分の車に 2021 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation