• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

熱闘甲子園と女子バレーWGP♪

今日の甲子園もいい戦いでしたね!
早稲田実の見事な逆転勝ちは本当に見事でした!
斉藤投手はいいですね!ストレートの伸びといい
スライダーの切れといい!

そして鹿児島工は見事に延長戦を制しました!

早稲田実(西東京) ○5 - 2● 日大山形(山形)
福知山成美(京都) ●2 - 3○ 鹿児島工(鹿児島)


いよいよ明日からは準決勝です♪
智弁和歌山(和歌山) - 駒大苫小牧(南北海道)
鹿児島工(鹿児島) - 早稲田実(西東京)

V3狙う駒大苫小牧の田中投手の前に立ちはだかるのは
智弁和歌山の超強力打線!
チーム本塁打も8本、広井も4本!
あの清原が持つ記録5本に並んで追い越せるのか?
ちなみに決勝で戦った宇部商の藤井は4本打ちました(^^;

鹿児島工と早稲田実は早稲田実の斉藤の疲れが鍵だと思います。
順当に行けば早稲田実が大差で勝ちそうです。


それから今日から始まった女子バレーのWGP予選!
日本はいきなりキューバとでした!
大友がいなくなって荒木が大活躍してました!
そしてキューバに3-0ストレートで勝ちました♪
すごい!




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ一覧 | 高校野球 | 日記
Posted at 2006/08/18 21:02:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

最後の??? 熱海ヒストリカGP ...
Mash.yamamotoさん

御朱印巡り⑬【千葉県南房総☆後編】
グングン君さん

地元多摩川のミサゴ
CB1300SBさん

クラコペオフ会の下見しときました!
三毛猫@山梨さん

間違ってもいいじゃないか!!... ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2006/08/18 21:04:10
バレー見ましたよ!
いい勝ちっぷりでしたね。
この調子でガンガン勝ってほしいです(^ー^)
コメントへの返答
2006/08/18 23:23:20
出だし最高ですね!
いやー気持ちよかったです♪
2006/08/18 21:19:34
背番号の名前、
いつからみんな「ニックネーム」になったんでしょうか???

そればかりが気になって仕方のないひとときなのでした。
コメントへの返答
2006/08/18 23:24:01
そうですね!
KANAは判りますが、SHINは判りにくいですね(^^;
竹下はTAKESHITA?!
2006/08/18 22:12:46
早稲田の試合、今日見た限りでは
すごい強い気がしますね。
コメントへの返答
2006/08/18 23:25:20
投打のバランスがいいチームです。
しかし駒大苫小牧と智弁和歌山の勝者は手ごわいと思います!
2006/08/18 22:14:39
甲子園準決勝は優勝候補同士の争い:これは壮絶な点の取り合いになりそうです
もう一試合は我らがホークスの王監督vs川﨑選手の母校対決となりました
どちらを応援しようか迷いますε= (*^o^*)
コメントへの返答
2006/08/18 23:25:57
よくよく考えればそうですね!
私なら王監督を応援します(^^;
2006/08/18 22:31:58
昨日の2試合が最高でしたね~

明日の第一試合が楽しみ(^^)

女子バレーは強くなったの?
コメントへの返答
2006/08/18 23:27:09
明日の第1試合は壮絶な戦いとなりそうですね!
智弁和歌山の強打が一枚上手のような気がします。
バレーは強くなりましたね!
というかキューバが弱くなった・・・
2006/08/18 22:40:20
福知山成美・・・負けてしまいました。
あっちゃんの甥っ子の出身学校だったので
応援してたんですが・・・・
鹿児島の今吉くんの打席がポイントだった・・・
コメントへの返答
2006/08/18 23:27:52
そうだったのですね!
今吉くんの代打の成績すごいですよね!
気合充分だし!
2006/08/19 04:12:30
今年は珍しく(爆)九州勢が残ってますね。
早実も勝てば荒木大輔のとき以来の決勝ですからネタ的においしいところですが、個人的には鹿児島にがんばってほしいです。
コメントへの返答
2006/08/19 09:41:24
九州勢は毎年ベスト8とかには残っていますよね?!
記憶違い?!
鹿児島工は結構やるかもしれませんね!
斉藤を打ち崩せるかな~
2006/08/19 05:55:49
バレーは凄かった!

パンパシ水泳も始まり、また眠れない日々が。。。汗
コメントへの返答
2006/08/19 09:42:15
これから秋にかけていろんなスポーツが楽しみですね!
バレー、大金星でしたね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #S660 停車中スピードメーター誤表示処置 http://minkara.carview.co.jp/userid/109901/car/2006988/4442787/note.aspx
何シテル?   09/24 22:47
S660納車されました! ドライブが超楽しい車です。 軽なのにこのできはすばらしいの一言です。 特にコーナリングの安定感は抜群です! アドバンネオバはS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

楽々、エンジンルームからの配線引き込み。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 11:13:30
レクサス風・流れるウインカーを簡単取付!G-FACTORY ORIGINAL 商品のご紹介!流れるLEDウインカーテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 10:51:27
スプリング交換 フロント編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 14:16:45

お友達

HONDAファン、F1ファン、セナ、琢磨

可夢偉、オカルトチューン、ラーメン

うどん、山口、長崎がお好きな人!

Apple、iPhoneも好きです♪

いわんの名前にぴぴっと来た方は

是非お友達に!
859 人のお友達がいます
たぬぽん@K組たぬぽん@K組 * shirakabashirakaba *
ken2 @ R&Bken2 @ R&B * うみほんP@CZ4AうみほんP@CZ4A *
フッジィーフッジィー * シ ン ヤ(少佐)シ ン ヤ(少佐) *

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
3/28契約 4/2オーダー 8/11納車決定(^o^)/ α 6MT プレミアムミ ...
ホンダ エリシオン 黒エリ (ホンダ エリシオン)
ドライブするのが楽しみです♪ 静かでよく走る本当によくできた車ですね♪ いじるところも ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ちょっと重いですが、軽なのでこんなもんでしょう。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初めてのHONDA車でしたが、当時生まれたばかりの子供が泣きまくっていたのにオデッセイに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.