• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月21日

到着PART2♪

到着PART2♪ こんばんは!

なんともハードな1週間がようやく終わりました!

ゆっくり今日は寝ようと思います(^^ゞ

お疲れ様♪

ブログ一覧 | 出張 | 日記
Posted at 2008/04/21 21:24:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3万㌔突破記念⚠️幸せ( ´˘` ...
「かい」さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

今日は、焼肉ランチ
シロだもんさん

美味しい回転寿司🍣
剣 舞さん

おはくらに行って来ました♪
ヒキさん

【シェアスタイル】ジムニー/ジムニ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2008年4月21日 21:28
お疲れ様です♪

ゆっくりと休んでくださいね。
コメントへの返答
2008年4月21日 22:44
どうもです♪

ゆっくりと休みたい!
コメントと帰してから(笑)
2008年4月21日 21:30
乙カレーっす(・∀・)ニヤニヤ

夕飯のおかず?(;´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2008年4月21日 22:45
乙かれ~♪

昨日のプチオフ時のものです!
うまかったですよ!
2008年4月21日 21:31
(*´ω`)ノオツカレ♪

ちゃんと雷おこし、買って帰りましたかぁ?

ウフフ(*´艸`)
コメントへの返答
2008年4月21日 22:45
どうもです!

いや、青山プリンなんちゃらってのを買いました。
2008年4月21日 21:32
「歓迎」の羽付餃子と見た。

違うかなぁ。。。
コメントへの返答
2008年4月21日 22:46
よくご存知で!

さすがです!
2008年4月21日 21:33
帰って来たのですね!

お疲れ様です

ゆっくり休んでください。
コメントへの返答
2008年4月21日 22:46
帰って来ました~

さすがに疲れ気味(^^;

寝ます~
2008年4月21日 21:53
ニンニクがガッツリ効いた
餃子が食べたいです

明日のことなんか気にしないで
コメントへの返答
2008年4月21日 22:47
餃子はうまかったですよ!
蒲田の歓迎っていう店です。

明日は今日・・・
2008年4月21日 22:03
関東にいらしてるんですね~

お会いしたかったっす~!!
コメントへの返答
2008年4月21日 22:47
いたんですよ~ずっと!

武彦さんもそう言ってましたので次回はかならず!
2008年4月21日 22:59
お疲れ様でしたぁm(__)m

おやすみなさ~い(ρ.-)ネムイ
コメントへの返答
2008年4月22日 6:47
どうもです♪

おはようございました!
2008年4月21日 23:19
お疲れ様でした♪

早く戻りた~い(-_-;)

あっ!
ギョーザ食べたくなった( ̄○ ̄;)
コメントへの返答
2008年4月22日 6:48
どうもです!

まだ戻ってなかったのですね!

ギョーザ、そういえば中国の餃子!
2008年4月21日 23:27
お疲れさまです。

わたしも餃子は大好物です。4日連続で出張先で夕飯でそればかり食べた事がある。極端、
コメントへの返答
2008年4月22日 6:48
どうもです!

餃子はおいしいですよね!
何でもうまいものは連続でも食べられます!
2008年4月22日 0:08
ボクも仕事上色々な場所で寝ますが我が家の布団が1番です。

ゆっくり休んでくださ~いzzz
コメントへの返答
2008年4月22日 6:49
仕事上なのですか?
公園とか?!

久々によく寝ました!
2008年4月22日 8:11
おはよーございまーす!
お疲れ様でした♪

いわんさんもいつの間に撮ってたんですか!?
コメントへの返答
2008年4月22日 21:20
こんばんは!
遅くまでお付き合いありがとうでした!

食べる前に即撮りしました(^^ゞ
2008年4月22日 10:47
月曜日は疲れますね(^^;
自分は寝てないまま今日を迎えてしまい意識飛んでます・・・(泣
今日はゆっくり寝たいところだけど今日も忙しいんで2日続けてオールになりそうです・・・・
コメントへの返答
2008年4月22日 21:21
月曜日が出張だったのでそうでもなかったですがその前がハードでした(^^ゞ
徹夜って大丈夫ですか?!
寝たほうがいいですよ!
無理しないでくださいね!
2008年4月22日 17:54
ハードな移動お疲れでするんるん

今週はゆっくりと体調を整えて、次回の試合まで肩を温存しましょうねわーい(嬉しい顔)

巨人も打てないね~ちっ(怒った顔)

3割打者が居ない泣き顔
コメントへの返答
2008年4月22日 21:23
ハードすぎでした(^^ゞ
野球が一番疲れましたけど。

肩は普段からつくっているので1週間休ませたほうがいいのかもしれないですね!

巨人、わがチームとおなじ?!

そうなんですよ~
坂本が一番打率がよかったはず。

プロフィール

「愛車と出会って1年! http://cvw.jp/b/109901/47513163/
何シテル?   02/04 21:36
S660納車されました! ドライブが超楽しい車です。 軽なのにこのできはすばらしいの一言です。 特にコーナリングの安定感は抜群です! アドバンネオバはS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

デイライト(Power LED)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/02 11:52:16
エコ燃費カップの件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 17:58:32
日本ライティング Zeus clear PREMIUM GLASS COATING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/24 19:45:03

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2015.3.28契約 2015.4.2オーダー 2015.8.11納車(^o^)/ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ついに乗り換えました‼️ 4から5速へ入れる時に違和感感じますが直ぐになれるでしょう。
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
エリシオンとワゴンRRがN-WGNに統合
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
親父の車から娘の車に 2020.5.15 AM8:36 娘の車から自分の車に 2021 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation