• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月05日

EST茂木第5戦

EST茂木第5戦 EST茂木第5戦に行ってきました
朝着いた途端に気温がぐんぐん上昇し朝の暗い中の涼しい空気はどんどん暑くなって行きます!
あっという間に30度を超えて36度位まで上がったようです

まず8時から練習走行でコースを覚えます!
東コースは始めてでショートカットのラインがわかりません!

暑いので無理せず6周で帰ってきます!
その後パドックでラインの検討を行い予選に備えます!

予選は午前中で気温が上がりきる前でしたが、かなり暑いです!
タイムは1分38.874秒で17位と良いのか悪いのか分かりません!
でもライバルのけんちゃんやまっくろ号より前なので良いみたいです(笑)!

決勝は4時頃から少し押して始まりました!

スタート失敗し3台に抜かれます!
最新のローンチコントロールでワインレッド号が前に行きます!

その後まっくろ号と流星号にも抜かれて散々です(笑)

でも無事完走出来たのでよしと思います!

今日の決勝は暑さで耐久性レースより辛かったです!

決勝は総合19位ベストは39.692秒とダメでした

無事完走したので鈴鹿に行けることが嬉しいです(笑)

ブログ一覧 | S1exige | クルマ
Posted at 2010/09/05 20:59:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

熱対策ついでに……
takeshi.oさん

今年最初のエボオフに行ってきました ...
もけけxさん

お疲れ様でした🙇(満月フラワーム ...
ゆう@愛媛さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

愛車と出会って6年!
湘南スタイルさん

通勤…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2010年9月5日 21:20
今日はお疲れ様でした。
今日のレースは色々な意味で今までで一番ヤバカッタです(笑)
でも、無事帰ってこれて鈴鹿に行けるのでOkです!
コメントへの返答
2010年9月5日 21:44
私も無事完走なのでOKです

鈴鹿楽しみましょうね

いろいろな意味は鈴鹿で教えてください
2010年9月5日 22:11
お疲れ様でした!

しかし、暑かったですね~!!!(^^;


私も・・・

一人で、耐久走り???

無事完走で、OK!です♪
コメントへの返答
2010年9月6日 6:18
お疲れ様

今回も暑かったです

つらかった 笑
2010年9月5日 22:57
お疲れ様でした~

土曜3日のFSWも酷暑で、自車の水温が嬉しくない今年最高値、をマークしました(笑)
タイムトライアル(FSST)だったんですが、1ヒートが20分と短めで本当に良かった、と思いました・・・
コメントへの返答
2010年9月6日 6:19
お疲れ様

そちらも暑かったようで大変ですね

タイムトライアルはクーリング出来るので少しは良いかも
2010年9月5日 23:30
お疲れさまでした~
この暑さの中、レーシングスーツ着てヘルメット・・・・・
しかも待っている時にクーラー無し・・・
絶対倒れるんじゃないかと思ってました(^^;
次回の鈴鹿も頑張ってください!!
陰ながら応援してますネー♪
コメントへの返答
2010年9月6日 6:20
お疲れ様
レーシングスーツを着てエアコンなしはつらいです

鈴鹿も頑張ります
2010年9月6日 0:06
お疲れ様でした!
まずブログのアップの早さに脱帽です(笑

しかし暑かったですね。
12周がすごく長く感じて車が壊れないかとビクビクしながら走っていました(汗
無事に終われてほんとによかったです。

鈴鹿も楽しんできて下さいね!
コメントへの返答
2010年9月6日 6:22
お疲れ様
ご飯を食べながらブログアップしました

暑かったですね
12周はあの暑さの中では壊れそうでしたね
無事完走が第一目標です 笑

鈴鹿楽しんで来ます
2010年9月6日 1:15
お疲れ様でした。今日は久しぶりに近かったですね!
プレッシャーが堪らなかったです。(笑)
90°コーナーはペダル踏み外して危うく真っ直ぐ行きそうでした・・ちゃんと止まれましたが。
私も無事鈴鹿に行けるようで良かったです。^^
コメントへの返答
2010年9月6日 6:25
お疲れ様
今回は接戦でしたね
でも抜くのは難しいですよね
直角コーナーは危なかったですね
鈴鹿楽しみましょう
2010年9月6日 1:47
お疲れ様でした。
キツい戦いでしたね。

帰り道、なんか変でした。
壊れたみたい…
鈴鹿に間に合うかなあ
コメントへの返答
2010年9月6日 6:26
お疲れ様
暑さできつい戦いでした

帰り道で壊れたのですか
軽傷だと良いですね
鈴鹿に間に合わせてください
私もエンジンオイルとブレーキをチェックしないと
2010年9月6日 6:30
お疲れ様でした~
決勝はあと一歩で表彰台が残念でしたね。


しかし日焼け後が痛いです
シミにならないか心配です(笑
コメントへの返答
2010年9月6日 8:05
お疲れ様
表彰台は考えていませんでした

私も日焼けが痛いです
体が悲鳴を上げています
2010年9月6日 13:34
こんにちは
お台場オフの後皆さん応援に行ったみたいですね
あの暑さじゃ結構きついんじゃないですか?
お体クールダウンしてください
コメントへの返答
2010年9月6日 18:48
こんにちは!
暑さでバテました!
昨日はエアコンガンガン掛けて身体冷やしてやっと眠れました!
50歳過ぎの身体には堪えます(笑)
2010年9月6日 14:31
昨日はお疲れ様でした!

がんさんの一つ前でしたね。

スタート失敗しちゃいましたが、大丈夫だったでしょうか?

車的には上位にいないといけないんですが、ドライバーがポンコツでした(^^;

次戦もまたがんばりましょう(^^
コメントへの返答
2010年9月6日 18:53
私はスタートがあまり得意では無いみたいです!
車のせいじゃなくドライバーがへぼです(笑)
次戦はえびちゃんの得意な富士なので頑張ってください!
私もホームコースなので頑張ります!
2010年9月6日 20:21
お疲れ様でした!しかし暑かったですねぇ~!

楽しくバトルさせて頂きました!ありがとうございました。
皆腕が良いので安心して競りあえました。
しかし12周はすごく長く感じました。
ブレーキやばくて後半飛んで行きそうで・・・(汗)
無事に終われてほんとによかったです。
次戦参加出来た時はよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2010年9月6日 20:56
お疲れ様
暑くてバテました
途中で止めようか迷いましたが最後まで頑張って抜けるチャンスをうかがっていたのですが残念

次戦は富士なのでまたよろしくお願いします
2010年9月7日 0:29
こんばんは。

お疲れ様でした あの暑さは 尋常ではなかったですね(^^;;

東コースは初めて走りましたが意外とテクニカルになって
楽しかったです
次戦富士でも よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年9月7日 6:07
こんにちは
お疲れ様です
暑かったですね
バテました
私も東コース始めてですが本コースよりも好きです
富士もよろしくお願いします

プロフィール

「盗難防止」
何シテル?   05/15 08:45
みなさん、こんにちは がんエキシージ→がんエクシージに小変更しました。S2はエキシージでS1はエクシージが日本語の正式名称だからです。 S2エキシージを車両火...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
1213 1415161718
19 202122 232425
262728293031 

リンク・クリップ

ニコバンカップ 第3戦 申し込みスタート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 15:50:28
エリーゼスーパーテック 
カテゴリ:レース
2008/01/12 21:28:18
 
111CUP 
カテゴリ:レース
2008/01/12 21:27:35
 

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
セリカ→ソアラ→アコードワゴン→オデッセイ→S2エキシージ→S1エクシージと乗り継いで3 ...
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
はじめてのロータスでしたが東北道で慣らしの最中にバーストしたタイヤを巻き込んで出火→全焼 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation