• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月15日

映画鑑賞はいい!

GWから3作品映画観てきました。まだまだ沢山映画観たいんですがなかなか時間が少なくって。。。

1)図書館戦争 主演:榮倉奈々、岡田准一
 いや~図書館が舞台なのにドンパチと戦闘シーンが多くて迫力ありました。岡田君の魅力満載な映画でしたね~榮倉奈々も一途で負けん気の強い役柄で良かったです。ショートヘアにしてから彼女いい雰囲気になりました。
作り方がちょっと戦闘シーンを多めにしたのが残念でもあり、岡田君ファンにはたまらない部分でもあるかなと。



2)藁の楯 主演:大沢たかお、松嶋菜々子
 この映画はなかなか難しいテーマを持った映画で、何が正しくて何が異常なのかがよくわからなくなる映画でした。タンクローリーが爆破されるシーンがド派手でプロモーションにも使われていますが、映画の中ではさほど大した意味もなく、むしろ主人公の心の葛藤がストーリーが進むにつれて変化しつつ…最後はこうなっちゃうっていうある意味期待を裏切らない部分もあった映画でした。
それにしても凶悪犯役の藤原竜也・・・こういう役ハマリすぎです。



そして本日仕事定時で終わってソッコー観てきました。

3)県庁おもてなし課 主演:錦戸亮、堀北真希
 うぅ~ん・・・ホントは「探偵はBarにいる2」が観たかったんだけど、時間が合わなくってこっちにしましたが。堀北さん推しの方にとっては彼女のかわいらしさ満点な映画でキュンキュンしちゃいます。でも映画としては少し粗が多くてビミョーな感じでした。錦戸君・・・こんな役ばっかりだし。
もうちょっとストーリー工夫すると面白いように感じます。



次はこれが観たい!



堤真一のダメおやじ役が凄く面白そう~(^^)

(追記)
3月にも2作品観てましたが・・・今夜それをネタに書きますか~
ブログ一覧 | シネマ | 日記
Posted at 2013/05/15 22:40:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2013年5月15日 23:31
最近映画を見に行ってません…最後に見たのが「のぼうの城」もう上映も終わりの頃でガラガラでした^^;
コメントへの返答
2013年5月16日 7:19
最近こそDVDのレンタルも半年ほどで解禁されるので劇場に行く人も減ったように思いますが、大きなスクリーンでみるのはやっぱり気持ちいいですよ~
2013年5月15日 23:47
僕はGWに2ついっぺんに観てきました。
県庁~はまだ観てませんけど。
面白いもので、同じ映画を観ても
人それぞれ感じ方が違いますねぇ。
ちなみに、僕の感想はyahooブログに書いてます。
お暇なときにどうぞ^^
http://blogs.yahoo.co.jp/nikoboo
コメントへの返答
2013年5月16日 7:23
人の感覚なんて10人いたら10人違うわけで・・・だから面白いんじゃないですかね~
僕は基本邦画しか見ないんで。

来週は「探偵は~」か「HK」観に行く予定です。

プロフィール

「今年に入ってからヤフオクで散財が止まらない…( ´△`)
そろそろ打ち止めですが、取り敢えず最後のブツはかなり楽しみです。」
何シテル?   02/20 22:58
こんにちわ。 音楽(邦楽)と映画(邦画)が好きなオッサンです。 車も少し好きですが、最近は何か違う趣味が出来たらいいなと思ってます。 お暇な方覗いてっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KYB / カヤバ Lowfer Sports L・H・S Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/13 23:04:57
Speed Heart Racing Oil 
カテゴリ:レーシングパーツサプライアー
2010/02/26 21:49:56
 
RAYSホイール 
カテゴリ:レーシングパーツサプライアー
2010/01/29 00:02:26
 

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
最先端の運転支援システム完備
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
盆栽買いました。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ジムカーナ用の車です。 派手ですが遅いです・・・(滝汗) 2009年10月に次のオーナ ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
3列シートで一番コンパクトな車をチョイス。 このサイズでないとガレージに入らないので。。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation