• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月21日

「HOOT」到着!

「HOOT」到着! 昨晩は韓国居酒屋で担当の忘年会。
もちろん、純粋に韓国料理がおいしいから、って理由ですから、特に韓流ネタはなかったんですけどね。
でも、飲み放題に結構な量の料理がついて1人あたり3,000円ですからね、激安だよなぁ。

まあ、飲み放題とは言えども、私はお酒を飲んではいけない身体になってしまっているわけですから、当然ソフトドリンクオンリー。
みんながマッコリとかを飲んでいるのを横目で見ながらひたすらウーロン茶とコーラをおかわり。
だってソフトドリンクメニューが、ウーロン茶とコーラとオレンジジュースしかなかったんですよ。

と言うわけで、昨夜の私の飲みパターンとしては、ウーロン茶→ウーロン茶→ウーロン茶→ウーロン茶→コーラ→コーラ→コーラ、そして〆にウーロン茶、ですね。
合計8杯かぁ、結構飲んだな。
もちろん今朝は二日酔い、なんてあるわけもないです。

さて、今日はさっき帰宅したばっかりなんですけどね、来てましたよ「HOOT」!
昨日アマゾンから出荷メール来てましたんでね、ホントはもっと早く帰ってきたかったのですが、そういうわけにもいかず。
とりあえずパッケージを破いてトレーディングカードをチェック!

うむ、テヨンか。
ティパニじゃないのは寂しいけど、でもみんなかわいいもんね。
オッケー、オッケー!
それに、このアルバム、あの熱い8/25の有明ライブのDVDがついていますから。

さあ、ちゃっちゃとご飯とお風呂を済ませて、早速鑑賞することにしましょう!
明日は仕事休みだし、まずは10回は繰り返し見る予定です、有明のDVD(笑)
ブログ一覧 | 音楽 | 日記
Posted at 2010/12/21 22:57:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

こんばんは。
138タワー観光さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

5月5日のお昼は簡単に醤油ラーメン ...
どんみみさん

よう!降ったっすネェ〜?😱😰
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2010年12月21日 23:07
まだ届きません・・・いつものAmazonですが
明日には到着するべか(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

熱い8.25早く見たい!!!
あっ。自分達探しもしてみてください。(爆)
コメントへの返答
2010年12月23日 0:51
もう楽しまれている頃でしょう!
自分たちが写っていないかと期待はするものの、どうやら3回目の映像ではないようですね。

いやー、しかしあの時の感動がよみがえりますよ、ホントに。
2010年12月21日 23:54
自分も、到着しました

カードは、自分もテヨンでした

今、DVD観ています

観客の声が、黄色や~

タシマンナンセゲも、ちゃんとカットされずに、はいってるのは、めっちゃ嬉しいうれしい顔(MTVもフジテレビNEXTもカットしてたので)

タシマンナンセゲを、当日聞いた時、感動したのか、よくわからないけど、涙が出てきたのを、思い出しました

当分、車(RV)通勤中はこのDVDになっちゃいます
コメントへの返答
2010年12月23日 0:55
おー、テヨンだったんですね、仲間、仲間!

DVD、私もすでに5回くらい見ましたけど、ホントに女のコの歓声ばっかりて感じですね。
実際はもうちょっと男子もいたような気がするんですけど、なんでだろう?

タシマンナンセゲ、ヒョヨンのダンスソロのところカッコ良かったですね。
この曲はやっぱり初期を代表する名曲ですよねぇ。
有明では足を大きく振り上げるところがなかったのが、ちょっと残念かな?

私は電車通勤なんですけど、普段はiPodとか持ってってないんですよ。
でも、やっぱり通勤時も聴きたいからなぁ。
2010年12月22日 16:22
ソフトドリンクにしても8杯はすごいですな。
私は昨夜新宿で忘年会、今夜は名古屋で忘年会です、、、(^。^;;
私もアルコール控えたほうがいいかな~
コメントへの返答
2010年12月23日 0:58
お腹タプタプ、って感じですね。
あと、さすがにトイレは近くなるような・・・
忘年会、楽しまれてますか?
お互い暴飲暴食はなるべく控えるようにしましよう!
2010年12月24日 10:14
韓国では、出された物は残さず全て頂かないと失礼に当たる、という習慣があるようで、
前菜とかでキムチ各種とか美味しいんですけど、量が多くて・・・。
食べ放題ってどんな感じなんでしょうね。
まぁ、ここは日本ですから、日本流で良いと思います。
コメントへの返答
2010年12月25日 1:00
韓国に行くと、何も言わないうちからおかずがたくさん出てくるのがいい感じですよね。
私は食いしん坊ですし、韓国料理はその中でも大好物ですから、食べ放題だと超うれしい、って感じです。
日本の韓国料理店も結構おいしいところ、ありますからね。
あー、サムギョプサル食べたい・・・

プロフィール

昭和42年生まれのサラリーマンです。 見た目も含めてまだまだ若いつもりでいるのですが、そう思っているのはひょっとして私だけかも・・・なんて思う今日この頃です。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

フィアット 500C (カブリオレ) フィアット 500C (カブリオレ)
長男がAT限定で免許を取得したためコペンちゃんからの乗り換えです。 再びのチンクちゃんで ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
嫁さんのクルマです。 チンクちゃんからの買い替えですが、もう超お気に入りになったようで、 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
嫁さんにBMWを独占されてしまったので、私の趣味車として購入。 コンパクトなマニュアル車 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
フォルクスワーゲン社のキャンペーンで、ゴルフ購入に使用出来る50万円クーポンに当選! こ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation