• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月26日

誕生日

誕生日 誕生日を迎え、いよいよ半世紀。
………歳を重ねた、と言いたいトコですが歳とったなぁと言うのが実感ですねー(;^_^A


愛車カペラワゴンが汚れていたので、洗車。
夏日の洗車はやはりキツい。
これからの季節、というより、体力的にも時間帯など考慮しなくてはなりませんね。

まだコーティングの水はじきがあったので、シャンプー洗車のみで完了。
そうそう、この間作ったポジションバルブ その2への交換もしました。

交換前


新旧バルブ比較

左がその1、右がその2。
その2の方はLEDを拡散させる形で配置してます。

交換後


点灯状態

写真だと、交換前とあまり変わらないかな(^_^;)
非点灯状態の方が変化が分かりやすいですね。


その後、ホームセンター行ったり、給油したり。
ユニクロにも行きました。

クルマで出かけるのも久しぶり。



今は休みらしい休み(週末二日間)は月1なので、もう少しクルマで出かけたいもの…………と以前から思っていますが、なかなか改善出来てません。

原因は夜更かしなんですよね。
夜更かししてるから、翌朝目覚めても起きだすまで時間がかかり、結局半日くらいをムダに過ごしてしまう。


なので、これからは就寝時間を早めて、きちんと睡眠を摂る様にします。
それで、休日の過ごし方も改善したいと思います。


クルマもオーナーも低年式(?)になりますが、上手く付き合っていく様にします(´▽`)
ブログ一覧 | 日常生活 | 日記
Posted at 2019/05/26 17:27:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/4
とも ucf31さん

変わりゆく風景と交通インフラの現状
GRASSHOPPERさん

スーパーオートバックスTODA店に ...
シュアラスターさん

いつものところへ・・・(^_-)- ...
hiko333さん

寝起きで撮った窓際
THE TALLさん

C28セレナ チェックパターン2列 ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2019年5月27日 10:26
こんにちわぁ♪

節目の(笑)誕生日おめでとうございます(*゚▽゚)ノ
…サーバーメンテでアクセスできず遅くなりましたぁ(*_ _)人ゴメンナサイ
同年代へようこそ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
コメントへの返答
2019年5月27日 21:55
ありがとうございま~すヽ(^o^)丿

クルマもそうですが、自分の身体も労るお年頃になりました。
ぼちぼちいこうと思います(#^_^#)
2019年5月27日 17:59
誕生日おめでとうございます🎉

キチンと睡眠をとって早朝プチオフしましょう(^^)
コメントへの返答
2019年5月27日 21:58
夜更かしは中学生あたりからの習慣だから、早寝早起きに戻すのは、かな~り難しそうですが(^_^;)


ただ、週末の休みはスイッチ切れたみたいななっているので、改善はしなくては……と思います。
早朝オフ………コメダの朝食かな?(^∇^)

プロフィール

「ターミネーター3じゃなくて
ターミナル3ですよ🤗
これからコンが最後の回送~」
何シテル?   06/02 00:21
いよいよ20年。 新車で購入したときは、こんなに長く乗るとは思いませんでした。 ドライバーの方も古びてきてますが、楽しみたいです(^∇^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

5型 6速AT シフトゲージ シフトポジション LED作成 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/11 19:54:31
シフトゲート カーボン貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/11 19:51:09
パーツ品番検索サイト(主にトヨタなどの国産車の部品、外車も一部対応)【自動車純正部品検索】パーツカタログの代わりに… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/05 04:56:05

愛車一覧

マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
新車で購入してから20年以上乗りました。 大きな事故や、トラブルはなしでした。 20 ...
その他 その他 その他 その他
ハイドラ!でレンタカー回送はこっちのプロフィールでやろうと思ってます。 画像は回送の「 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation