• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月30日

4月のおは黒

4月のおは黒 GW前半最終日の今日。
月イチのお勤め(笑)の「おは黒」へ行って来ました♪ 











今日は天気も良いので、お出かけ日和ですね。
P4290107S
P4290107S posted by (C)MORSCHE
いつも出席率の高いお二人は、既にいらっしゃいました(笑)



主催のmu1763さんも登場!   
P4290110S
P4290110S posted by (C)MORSCHE




☆☆ひろ☆☆さんが何やらmu1763さん号で野良整備…(笑)
P4290108S
P4290108S posted by (C)MORSCHE
最近、mu1763さん号はバッテリー交換もステアリング交換も○黒ですね。

某マンガの「PAだぜ!こういうコトすっからこの業界の人間はダメなんだヨ」 ってセリフが頭に過りました(爆)



そうこうする間にokatatsuさん号も登場。   
P4290106S
P4290106S posted by (C)MORSCHE
この後千葉でタケノコ掘りして16:00までに戻ってお仕事とか…
GW前半最終日の渋滞が心配ですね… 



今日は本当に色々な方がいらっしゃいました。 
P4290112S
P4290112S posted by (C)MORSCHE




そして自分のクルマの後ろに見覚えの有るハイウィングが… 
P4290113S
P4290113S posted by (C)MORSCHE
久しぶりにお会いしたiicyan3さんです♪
Cayman Sキャリパー&ローターにFERODO DS1.11を組んだので、慣らしがてら来たそうですが、生憎渋滞で慣らしにならず…orz

FSWで慣らしですかね?(笑) 


 

そして、こちらは黒株+デカミニから乗り換えた、鍋さんのアルピナB3カブリオレ。  
P4290114S
P4290114S posted by (C)MORSCHE
初めて見ましたが、内装がエロいですね〜(爆)



と、オーナーが居ないと思ったらこんなクルマに乗って再登場(笑) 
P4290115S
P4290115S posted by (C)MORSCHE
間違い無く本日の話題No.1となった、So-soさん+981Cayman Sです!



Caymanって後ろ見えないんですよね…  
P4290116S
P4290116S posted by (C)MORSCHE
でもバックモニター付いてた様な…(爆)



アッという間に黒山の人だかり(笑) 
P4290120S
P4290120S posted by (C)MORSCHE
あちこち開ける人や…




何か外そうとする人も…(爆)  
P4290119S
P4290119S posted by (C)MORSCHE





Demoカーだから良いけど白い内装は汚れが目立ちそうですね〜  
P4290117S
P4290117S posted by (C)MORSCHE
しかしPC○山太っ腹ですね!
もしかして既に注文しちゃったのでしょうか?(爆)




午後から所用が有り、後ろ髪を引かれながらお先に失礼しました。
シール号のマフラーも見たかったな〜


お会いした皆様、お疲れさまでした!
また来月のおは黒でお会い出来るのを楽しみにしております<(_._)>
ブログ一覧 | Cayman S | 日記
Posted at 2013/04/30 02:21:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みそ一発2千歳台店 肉チャーハン ...
モビリティスタイルさん

愛車と出会って8年!
モコにゃんさん

GRヤリスでさくらチェック🌸
s-k-m-tさん

小坪のトンネル巡り...!
でいちゅけさん

あれ、ないぞ(^_^;)
chishiruさん

今日もお仕事がんばろう😃
mimori431さん

この記事へのコメント

2013年4月30日 8:50
昨日のおは黒はお日がらもよく、気がつけば7時半から約4時間滞在していました。

おかげで、今年初となる日焼けをしました(笑)

夜なかなか寝付けなかったのは、いうまでもありません。

今日も少し火照っています。
さあ、仕事頑張りま~す(^-^)/
コメントへの返答
2013年4月30日 18:08
お疲れさまでした!

>おかげで、今年初となる日焼けをしました(笑)
良い天気でしたもんね!

>さあ、仕事頑張りま~す(^-^)/
私もカレンダー通りに仕事です。
と言うか、昨日の午後も結局は仕事…orz
2013年4月30日 8:58
昨日はお疲れ様でした。
久々にお会いできて良かったです!!
次は例のところで、マッタリと・・・爆

あの渋滞は凄かったですねぇ~
まぁ~!
最初から1枠は慣らすつもりだったので・・・
神奈川まで良いドライブが出来ました。・・・笑!
コメントへの返答
2013年4月30日 18:10
お疲れさまでした!
久々にお会いできて嬉しかったです♪

>次は例のところで、マッタリと・・・爆
殿下とスイーツ修行がしたいです♪

>最初から1枠は慣らすつもりだったので・・・
残念でしたが、それで行くしか無いですね…
恐るべしG.W!!
2013年4月30日 9:14
昨日は、お疲れ様でした。

でも、981NewCayman登場には、ビックリしましたね。
発表会前の納車はご法度と聞いていましたので。。。

デモカーがおは黒に来ちゃうなんて・・・

じっくりと、いじれそうな箇所をチェックさせていただきました (笑
コメントへの返答
2013年4月30日 18:12
お疲れさまでした!

>でも、981NewCayman登場には、ビックリしましたね。
ビックリしましたね〜!
貸してくれるもんなんですかね?
So-soさん、余程の上客なのかな?


>じっくりと、いじれそうな箇所をチェックさせていただきました (笑
普通の人は開けるだけなんですが、外そうとした人は初めて見ました(爆)
2013年4月30日 12:54
こんにちは∠( ̄ハ ̄)

俺もこの前、新型のボクスター(の方ですが)乗ってみて凄くヨカッタです!格好いいし普段乗りに欲しくなりました〜(^ハ^;)

大黒も・・・気がつくと3年ぐらい行ってません・・・(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-  ポルが無いからと言って何処にも行かないのは良くないっすね(^ハ^;)
コメントへの返答
2013年4月30日 18:14
981はBoxsterカッコイイですね!
是非行っちゃって下さい!


>大黒も・・・気がつくと3年ぐらい行ってません・・・
3年も!!
Miniでも良いので是非いらして下さい!
って言いながら自分もなかなかモデミに行く機会が…(^_^;)>
2013年4月30日 14:50
先月は冷たい雨でカフェでしたが
やはり昨日のようにお天気の良い日は
クルマを囲んでのクルマ談義は気持ち良いですね(*^^*)
またお時間が許した時にでも巨匠の大作、
シールスペシャルを拝んで下さいませ(^^ゞ
コメントへの返答
2013年4月30日 18:16
お疲れさまでした!
昨日はよい天気でしたね〜♪

>またお時間が許した時にでも巨匠の大作、
シールスペシャルを拝んで下さいませ(^^ゞ
是非是非!
またZTW会やりたいですね!
そう言えば巨匠の店、隣の工事で水道管破裂してエライ事になってた様で…(汗)
2013年4月30日 21:17
お久しぶりでしたが、今回はあまりお話できなかったですねえ
次回よろしくお願いします

コメントへの返答
2013年4月30日 21:35
お疲れさまでした!

>お久しぶりでしたが、今回はあまりお話できなかったですねえ

すみません、天気も良くて色々な方がいらっしゃっていたので、ついつい長話してたり…(^_^;)>


>次回よろしくお願いします
次回は、是非♪
2013年4月30日 22:07
“久々に”MORSCHEくんに会いたかったぜー
( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2013年4月30日 22:12
この間会ったばっかりじゃん(笑)
SUNRISEでサボってた時(爆)
2013年5月1日 20:32
4月のおは黒も仕事で行けませんでした(ToT)
残念。
5月こそは皆さんにお会いしたいです。

でもまだ991は無事な状態
原型をとどめておりますw
コメントへの返答
2013年5月1日 21:28
>4月のおは黒も仕事で行けませんでした(ToT)
そう言えば991になってからお会いしてませんね…

>5月こそは皆さんにお会いしたいです。
是非、お会いしましょう♪

>でもまだ991は無事な状態
おぉ!そうなんですね!
てっきりもう痛991になっているかと…(^_^;)

プロフィール

「2024年4月のラーメン http://cvw.jp/b/744890/47678584/
何シテル?   04/30 20:25
人生初のミッドシップ2シータ。 趣味は車全般(実車、模型、本・・・etc) たまにサーキットも走ります。 最近、オマセなウチの娘(9歳)スイミングのお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

「道場破り」 Vol 1  筑波1000  秘密の攻略法 (ドラテク) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 18:01:46
KDP FSW走行会で撮影班 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 20:17:55
第9章 技術投入量 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/28 23:12:02

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
Lotus Elise(Mk-1)を予約するもインポータ倒産⇒勢いでSXE10を購入。そ ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
モータショーでヒトメボレしてお金も無いのに予約。TA01Wと2台体制で、当時の給料は全て ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
この車でサーキットにハマり、チューニングにハマりました。 「車にハマって チューニング ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation