• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月31日

「三菱自動車社長に相川常務 益子氏は会長に」 - 新聞記事から

三菱自動車社長に相川常務 益子氏は会長に  :日本経済新聞

> 三菱自動車は4月1日付で相川哲郎常務(59)が社長に昇格し、益子修社長(64)が会長に就任する人事を固めた。大株主である三菱商事出身の益子氏を中心に進めてきた経営再建にメドがついたため、生え抜きの相川氏を社長とする新体制に移行す…
ブログ一覧 | Be associated with car | クルマ
Posted at 2014/01/31 08:48:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

頑張らなくてよくなったあれから1年 ...
白馬の変態だけどもさん

焼きそば
もへ爺さん

愛車と出会って6年!
kosakazu73さん

責任?
バーバンさん

通勤ドライブ&BGM 9/3
kurajiさん

オフ会に協賛させていただきました~ ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2014年1月31日 10:49
国内向けの需要のテコ入れが課題ですね。
コメントへの返答
2014年2月1日 1:48
期待したいですね♪
2014年1月31日 22:37
↑燃費と安全性(電子デバイスの介入によりヘタクソドライバーを量産する不要装備と思います)一辺倒な他社とは一線をかくし、肥満化したボディをシェイプアップ
5ナンバーサイズで快適な走りの自社製(OEMではない)の車を作らないと 三菱自動車の未来はないと思いますよ!

20数年前の背の低いセダン(4HT)が主流の時代に 背高セダンやHBのギャランやランサー/ミラージュで時代を築いたように 独自路線を突っ走るくらいの気構えが あるんですかね?
コメントへの返答
2014年2月1日 1:55
そうですね、三菱自動車を選びたいと思わせる、三菱自動車ならではの、魅力ある商品づくりをして欲しいですよね。

> 相川氏は商品開発や生産畑を長く歩んだ
とのことで、今後に期待したいと思います!

プロフィール

「ギャラン、車検で入庫 http://cvw.jp/b/369104/48630857/
何シテル?   09/01 00:26
道路渋滞も酷いし、駐車場は馬鹿みたいに高いしと、以前の車を手放して以来、永らく車には乗っていなかったのですが、いざ車が無い生活を過ごしてみると、それはそれで何か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

はちまるはちろく@Facebook 
カテゴリ:ギャラン
2025/01/14 15:43:03
 
GALANT-E39A - YouTube 
カテゴリ:ギャラン
2024/12/13 21:31:40
 
GALANT-E39A@MyGrage 
カテゴリ:ギャラン
2019/11/09 18:25:28
 

愛車一覧

三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ギャラン VR-4 E-E39A 後期 (1990/10~) 4G63型エンジン、最高 ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
SUZUKI ADDRESS V125G BC-CF46A K5 (2005/02~)、 ...
ヤマハ アクシス90 ヤマハ アクシス90
YAMAHA AXIS 90 中古で安く購入しました。日常の足に、休日のお出かけに。鍵の ...
三菱 デリカバン 三菱 デリカバン
デリカバン G63B型エンジン。 4駆です。ミッションをスーパーローにすると、ありえない ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation