
まずは前日の搬入でマルマンモータースのまんねん社長様とお会いしました。
ご挨拶していると宿泊先が同じである事が判明し、顔が引きつって居られました!(≧▽≦)
そして木下さんとシート合せ!
僕と一緒で木下さんも身長が小さいのでシートを一番前方にセットしても木下さんの理想的なポジションにならずこのままでは厳しいと言う事になりました、、、💦

そこでオータンが現車セッティングならぬ現地セッティングを開始!!
レカロのベースフレームを突如切断し始めてアレコレと加工し始めてあっという間に既存の状態よりも30mmほど更に前方にアジャスト出来る様になりました。
オータンとトシちゃんのこう言った時の気転の利かせ方は本当に素晴らしいです。

そして夏祭りの前泊と言えば忠類村のナウマン温泉!!
今回の部屋割り僕たちは木下みっちゃん、Y様、世界のハセ様!

と!こちらのマッサージチェア大好き加茂さん!!

まだ食事が始まっていないのに既に酔っぱらいのヒデちゃん!
この人本当に面白くてヤバいですが、ガチのお医者様でございます!(/ω\)

木下さんもヒデちゃんに面白さに苦笑いで御座います!!(≧▽≦)

今回初めてカービューティープロ札幌ドーム前店のO社長様と岩見沢のK様も一緒にナウマン温泉に泊まって頂き皆さんでお食事させて頂きました。

イベント当日!
めちゃくちゃ雨が来そうな雰囲気でしたが奇跡的に終始ドライで走る事が出来ました。
しかし閉会式始まる少し前くらいのタイミングから雨が来て凄い絶妙なコンディションでした。

西ドンもアバルトクラスにエントリー!

西ドン、BONDさん、まあちゃんと濃い目の組み合わせ!(/ω\)

ガーミンのカタリストも動作チェックしてしっかり車載動画を撮影する事が出来ました!
SpecialThanks CMRタカマコンペティション!!

クルーズカスタマーは木下さんにドライビングの事を終始質問して疑問点などをレクチャー受けて自己理解を深めておりました。
こう言った普段は受けられない恩恵に預かれる事も木下さんに来て頂いた事により実現出来た非常に有意義な時間と言えます。

こちらはHKSのアバルト595です。
この日は新作のVIITS Rサスペンションキットを装着してきており早速試乗させて頂きました。

加茂さんに運転をお願いして、軽く一回りさせて頂きました!\(^o^)/

こちらは恒例の世界のハセ様とのレクリエーションタイム!
ハセ君は本当にどこに行っても皆さんに可愛がられて最高です♪
特にBOND師匠からは以前にレカロシートを頂いた事が有るほど可愛がって頂いております。

ブラックバード先生もいつもハセ君に優しくて本当にクルーズのカスタマーは仲間思いで最高の時間を共有できるのがいつも思いますが本当ん素晴らしいです!(≧▽≦)
センターのプロレスラーがあの有名なマスクドアラタさんです!(笑)

そしていつも大変な宿泊の予約や部屋割りなどの準備や飲み物等の買い出し、前日の準備をほぼ一人でやってくれているフミコ社長が居るからこそ夏祭りもハセカップも執り行う事が出来ている事を忘れてはいけません。
そして前回のハセカップから息子のケンちゃんが写真を撮ってくれるようになったので、今回も走行写真はステキな写真が納められております。

帰りは木下さんが千歳19時の飛行機だったので早めに加茂さんに千歳迄送迎して頂きました!

走行写真は時間を見つけてアップしていきますので少しお待ちください。
クルーズ マネージャー Dai
ブログ一覧 |
みんなのサーキット | クルマ
Posted at
2023/08/07 12:28:57