• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
alt
alt
alt
altaltalt

BRIDEマイスターショップ
ジーグⅣ、ユーロゴースト、ジータⅣ、ストラディアⅡ、ストリームス各種試座可能です!
alt

今度はHKS GRヤリスのデモカーが登場です!\(^o^)/alt
ハセカップ2024夏 皆様のおかげで無事終えました!
写真は二年ぶりに長野から帰って来たSUZUさんのGRヤリスを
ENDLESSの花里プロがオーナーを助手席に載せて全開走行する前の様子です!
alt
更新日2024/6/14
イイね!
2023年08月07日

十勝サーキット夏祭り 番外編!

十勝サーキット夏祭り 番外編! まずは前日の搬入でマルマンモータースのまんねん社長様とお会いしました。

ご挨拶していると宿泊先が同じである事が判明し、顔が引きつって居られました!(≧▽≦)

そして木下さんとシート合せ!

僕と一緒で木下さんも身長が小さいのでシートを一番前方にセットしても木下さんの理想的なポジションにならずこのままでは厳しいと言う事になりました、、、💦
alt
そこでオータンが現車セッティングならぬ現地セッティングを開始!!
レカロのベースフレームを突如切断し始めてアレコレと加工し始めてあっという間に既存の状態よりも30mmほど更に前方にアジャスト出来る様になりました。
オータンとトシちゃんのこう言った時の気転の利かせ方は本当に素晴らしいです。
alt
そして夏祭りの前泊と言えば忠類村のナウマン温泉!!
今回の部屋割り僕たちは木下みっちゃん、Y様、世界のハセ様!
alt
と!こちらのマッサージチェア大好き加茂さん!!
alt
まだ食事が始まっていないのに既に酔っぱらいのヒデちゃん!
この人本当に面白くてヤバいですが、ガチのお医者様でございます!(/ω\)
alt
木下さんもヒデちゃんに面白さに苦笑いで御座います!!(≧▽≦)
alt
今回初めてカービューティープロ札幌ドーム前店のO社長様と岩見沢のK様も一緒にナウマン温泉に泊まって頂き皆さんでお食事させて頂きました。
alt
イベント当日!
めちゃくちゃ雨が来そうな雰囲気でしたが奇跡的に終始ドライで走る事が出来ました。
しかし閉会式始まる少し前くらいのタイミングから雨が来て凄い絶妙なコンディションでした。
alt
西ドンもアバルトクラスにエントリー!
alt
西ドン、BONDさん、まあちゃんと濃い目の組み合わせ!(/ω\)
alt
ガーミンのカタリストも動作チェックしてしっかり車載動画を撮影する事が出来ました!
SpecialThanks CMRタカマコンペティション!!
alt
クルーズカスタマーは木下さんにドライビングの事を終始質問して疑問点などをレクチャー受けて自己理解を深めておりました。
こう言った普段は受けられない恩恵に預かれる事も木下さんに来て頂いた事により実現出来た非常に有意義な時間と言えます。
alt
こちらはHKSのアバルト595です。
この日は新作のVIITS Rサスペンションキットを装着してきており早速試乗させて頂きました。
alt
加茂さんに運転をお願いして、軽く一回りさせて頂きました!\(^o^)/
alt
こちらは恒例の世界のハセ様とのレクリエーションタイム!
ハセ君は本当にどこに行っても皆さんに可愛がられて最高です♪
特にBOND師匠からは以前にレカロシートを頂いた事が有るほど可愛がって頂いております。
alt
ブラックバード先生もいつもハセ君に優しくて本当にクルーズのカスタマーは仲間思いで最高の時間を共有できるのがいつも思いますが本当ん素晴らしいです!(≧▽≦)
センターのプロレスラーがあの有名なマスクドアラタさんです!(笑)
alt
そしていつも大変な宿泊の予約や部屋割りなどの準備や飲み物等の買い出し、前日の準備をほぼ一人でやってくれているフミコ社長が居るからこそ夏祭りもハセカップも執り行う事が出来ている事を忘れてはいけません。
そして前回のハセカップから息子のケンちゃんが写真を撮ってくれるようになったので、今回も走行写真はステキな写真が納められております。
alt
帰りは木下さんが千歳19時の飛行機だったので早めに加茂さんに千歳迄送迎して頂きました!
alt


走行写真は時間を見つけてアップしていきますので少しお待ちください。

クルーズ マネージャー Dai
ブログ一覧 | みんなのサーキット | クルマ
Posted at 2023/08/07 12:28:57

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

コメントはありません。

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「ダイノでセッティングちゅー!😊」
何シテル?   05/30 13:30
クルーズのDaiです♪ よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 5 6 78
9 1011 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TE37ソニックにSLモデルが! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/28 11:41:05
デモカーGT4頑張ってます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 23:25:33
十勝三番勝負 1999.12 オートワン誌 掲載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/13 18:01:30

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) CRUISEツインエア (フィアット 500 (ハッチバック))
定番で故障するデュアロジックの修理教材として購入致しました。 通勤に快適で可愛い50歳 ...
トヨタ GRヤリス CRUISEヤリス1号車 (トヨタ GRヤリス)
十勝スピードウェイをメインにスポーツ走行で楽しい仕上がりを目指しおります。 1号車は走 ...
アバルト 595 (ハッチバック) CRUISE595! (アバルト 595 (ハッチバック))
個人的に欲しかったアバルト595の右H/黒/5MT! 黒←ここ大事です。(笑) 新車を ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
北海道と言う地域柄非常に台数の多いクルマですからターボ化を検討されるユーザー様も結構いそ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation