• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月29日

10/29現在の続報!最終戦富士大決戦のお知らせ

10/29現在の続報!最終戦富士大決戦のお知らせ あえて「日産応援団から」の表現を外しました。
もちろん日産応援団のインフォメーションも含みます。

SuperGT最終戦富士ラウンドです。

トヨタ応援団・日産応援団に加え、ホンダ私設応援団(順不同)もウェーブ企画にご協力してくださいます。
ウェーブ企画は日産応援団の枠を超え、GTファンの皆様とスタンドに大波を作りたいという企画です。
トヨタ・ホンダの私設応援団の皆様、この場をお借りしてお礼申し上げます。


尚、ホンダ私設応援団でも応援者を大募集との事です。
詳しくはこちらをクリック(この広報活動は日産応援団ではなくN-JUNKIEとして協力させていただきました)
  ↓
GO!GO!HONDA!

日産応援団からの詳しい情報はこちらをクリック。
            
GO!GO!NISSAN!

ウェーブ、カルソニック・インパル私設応援団、日産応援団など楽しい企画がいっぱいです!!

NISMOから#22 MOTUL AUTECH ZでNEWエンジン搭載というビッグニュースがありました。
これは凄く楽しみになりました!!

そして!!!

業界人ブログでお馴染み、オーテックのすて☆るび夫さんが日産応援団席を尋ねてくださいます!!!
コレを機会に是非コミュニケーションを!!

尚、日産応援団は一緒に応援してくださる方も募集中です。
※但し大応援旗は数に限りがありますので旗振り決定でない方は、当日の状況次第ということでお願い致します。

もちろん、静観者も大歓迎!!
声を上げてくださる方も大歓迎です!!!

~「みんカラユーザー」、エントリーリスト~
※N-JUNKIEは状況により対応するのでどちらに登場するのかわかりません。

【日産応援団(赤)】

≪大応援旗振り組 ※状況によって変更あり≫
3匹の仔豚パパ
シルバーER34
hirosuke
しろー(暫定)

≪静観・声援組 ※状況によっては大応援旗をお願いするかもしれません≫
3匹の仔豚ママ
かず@上越
くま2315
日産男
Taka.U
Slick

【CALSONIC IMPUL応援団(青:※状況によって変更あり)】

青組応援団エントリーが少ないようです。
少ない場合は、Nジャン、青にしちゃうぞ!!!

黒澤日産応援団長がIMPULの公式HPでも呼びかけ開始しました!
詳しくはこちらをクリック。
  ↓
GO!GO!CALSONIC!

≪大応援旗振り組 ※状況によって変更あり≫
CALSONIC大応援旗は2本(既に担当者がおります。申し訳ありません)。
日産大応援旗(赤)も可能です。

IMPUL CUBE(暫定)

≪静観・声援組 ※状況によっては大応援旗をお願いするかもしれません≫

akirin(予選)
グラッグス(暫定)

【参加できなくても日産応援団】

都合が合わずサーキットに足を運ぶことが出来なくても立派な日産応援団です!

ソレイユ店長
じゅげむ2
willow

以上、順不同敬称略。

【日産応援団「みんカラ」支部の皆さん】

グループ、日産応援団「みんカラ」支部の皆さん!

お越しになれる方もなれない方もみんなでGO!GO!NISSAN!

また、今現在わかっている方の表記です。
名前が無い、私も入れてくれという方が居られましたら是非お願いします。

まだまだエントリー受付中!!!

GO!GO!TOYOTA!
GO!GO!HONDA!
GO!GO!NISSAN!

(順不同)

※画像はCarviewさんです。
ブログ一覧 | 応援団 | 日記
Posted at 2006/10/29 16:58:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

シトロエンC3
avot-kunさん

またも不良品😱💦💦
【ShiN】さん

GREEN&GOLD ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

モカちゃん、避妊手術
kazu3939さん

田植え 代かき
urutora368さん

この記事へのコメント

2006年10月30日 11:27
おはようございます。今日現在友人の(銀スープラ)参加がちょっと難しくなってしまいました。私一人の場合、どなたか千葉方面からの参加する方いらっしゃいますでしょうか?あと5日は朝何時ごろに皆様富士へ行かれるのでしょうか?
コメントへの返答
2006年10月31日 0:07
私は土曜日の午後になりそうです。

応援団の皆さんは朝からいらっしゃると思います。

残念ながら千葉方面の方はおられません・・・

プロフィール

「Oneself http://cvw.jp/b/116827/47711250/
何シテル?   05/10 19:30
「治療不可能な日産中毒患者」、「N-JUNKIE」を略して『Nジャン』と申します。 少年時代、スカイラインに魅了された事にはじまり日産ファンに。 ク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
5 6 7 8 9 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Nジャン Twitter 
カテゴリ:SNS
2012/05/14 22:10:22
 
白馬ハイランドホテル スタッフブログ 
カテゴリ:宿泊施設
2011/01/05 17:19:03
 
白馬ハイランドホテル 
カテゴリ:宿泊施設
2011/01/05 17:17:44
 

愛車一覧

日産 NV100クリッパー 日産 NV100クリッパー
2021.08.08 Shakedown
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
Nジャン家のエースカー。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
スカG中毒常習犯。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
かつて所有していたスカイラインGTS-t TypeM。 初の新車購入でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation