• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年09月03日

レディはフォード・マスタングに乗って

レディはフォード・マスタングに乗って ☆タイトル画像:All effects - Photofunia(http://photofunia.com/) 

っていうか、契約のハンコを押す寸前らしい。

聞けば、ごく普通の女子大生「Shiori」さん。
歳はウチの上のお嬢と同い年に驚いた。

今年、成人式を済ませたばかりの女子が、あの合コン大好きおやぢ「Yasumasa」氏の影響を受けアメ車に興味深々。
ホント、守備範囲が広すぎるぜ(苦笑)。

そして彼女のツボを刺激したのが初代のフォード・マスタング。
それもコンバーチブルだ。

alt

alt
★画像:All effects - Photofunia(http://photofunia.com/) 

どうしても乗りたくて我慢できず、簡単に手続きをしようとしたらしいけれど、Yasumasa氏が止めたらしい。
あまりにも衝動過ぎるし、決して安い買い物ではない。
彼女の気持ちもわからないでもないが…
「冷静に判断したほうが良い」とのアドバイス。
若すぎるレディに大人のアクションをとったYasumasa氏。



本当はライトブルーのマスタングが欲しかったようだが、入手が難しいらしい。
ホワイトカラーを選択することにしたようだが、なんとそのライトブルーにオールペンする事も視野に入っているという💦
考える事、ホント若い…
そういう時がオイラもあったよナァ…

alt
★画像:All effects - Photofunia(http://photofunia.com/) 

どうやら計画は滞りなく進んで購入寸前に漕ぎつけたようだ。
冷静な計画、ご両親からOKの許可も頂けて(!)遂にオーナーになりそうだ。

このドキドキしている時が一番嬉しい時だという事はオイラも知っている。

alt

まったくYasumasa氏は一人の若いレディをアメリカンテンションに染めてしまった罪な男(苦笑)。
当のご本人、Shioriさんもまたこのアメリカンなノリが大好きな様子。
彼女の中にあったものが目覚めたようだ。

alt

オイラより年上のクルマにキュンな女子。
夢に描く初代のフォードマスタング。
それが彼女にとって大事な存在なのだ。

可愛らしい外観の中のどこかにあるワイルドなモノ。

「オジサンは?名前。」

スタング。」



♪Want you 俺の肩を抱きしめてくれ
 生き急いだ男の
 夢を憐れんで


マスタングに颯爽と乗るShioriさんの姿。
「若者のクルマ離れ」という言葉なんぞどこ吹く風。
Nジャン親父も楽しみにしているぜぃ♪



◇画像提供「Shiori」さん。
画像使用許可を頂いております。



Instagram
https://www.instagram.com/piyoryy/?hl=ja

Clubhouse
https://www.clubhouse.com/@piyory2618
ブログ一覧 | レディは○○に乗って | 日記
Posted at 2021/09/03 16:39:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カフェでカレーランチ🍛
T19さん

ハチマルミーティング 2024 i ...
よっさん63さん

松川渓谷
hirom1980さん

バリバリ⑭
.ξさん

アーニャワクワク
闇狩さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2021年9月3日 18:48
いかした女子!

こだわっている女の子は好きですね…みんカラやらないかな?

失礼いたしました
コメントへの返答
2021年9月5日 8:18
マジ可愛らしい女性だけど秘めていたものがまぁワイルドなこと♪

確かに、みんカラやって欲しい気がする。

今度聞いてみようかな?

プロフィール

「【HFC26】夏の半年点検とお買い物 http://cvw.jp/b/116827/47772325/
何シテル?   06/09 20:37
「治療不可能な日産中毒患者」、「N-JUNKIE」を略して『Nジャン』と申します。 少年時代、スカイラインに魅了された事にはじまり日産ファンに。 ク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 45 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Nジャン Twitter 
カテゴリ:SNS
2012/05/14 22:10:22
 
白馬ハイランドホテル スタッフブログ 
カテゴリ:宿泊施設
2011/01/05 17:19:03
 
白馬ハイランドホテル 
カテゴリ:宿泊施設
2011/01/05 17:17:44
 

愛車一覧

日産 NV100クリッパー 日産 NV100クリッパー
2021.08.08 Shakedown
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
Nジャン家のエースカー。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
スカG中毒常習犯。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
かつて所有していたスカイラインGTS-t TypeM。 初の新車購入でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation