• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Nジャン(N-JUNKIE)のブログ一覧

2005年04月14日 イイね!

フェラーリ

フェラーリ
言わずと知れた世界中の憧れのカーブランド「フェラーリ」。 お金持ちの象徴となっている我が日本。 官能的な美の融合、ピニンファリーナの息が吹きかかり、魂が抜けそうなスピード・・・。 これほど魅了したクルマは無いだろう。 エンブレムの跳ね馬は、第一次世界大戦、イタリア空軍の兵士がその乗機の胴体に ...
続きを読む
Posted at 2005/04/14 22:14:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2005年04月14日 イイね!

行動派と静観派

行動派と静観派
どんなスポーツでもそうだけど、必ずファンがいます。ファンがいなくてはスポーツは成立しにくいといっても過言ではないでしょう。 しかし時々揉めるのが、静観派と行動派。 断っておきますが、「どっちがどう」とかサラサラ言う気は全くありません。 静観派にしてみれば、「見えない」や「邪魔だ」とか「うるさい ...
続きを読む
Posted at 2005/04/14 21:09:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | うんちく | 日記
2005年04月14日 イイね!

最高峰「Z」伝説 その16

最高峰「Z」伝説 その16
~硬派モデル300ZR~ マイナーチェンジを受けたZ31。フロントが丸みを帯び、テールランプ形状の変化が見られた。 3リッターモデルではツインカムエンジンVG30DEを搭載させた300ZRが登場した。 しかし、この頃になるとトヨタ セリカXX(スープラ)、サバンナRX-7などの登場によりフェ ...
続きを読む
Posted at 2005/04/14 20:43:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | シリーズ物 | 日記
2005年04月14日 イイね!

最高峰「Z」伝説 その15

最高峰「Z」伝説 その15
~Z31 初のV6エンジン~ ハーフリトラクタブルヘッドランプを採用し、歴代Zで思い切りスタイルを変えたZ31。 パワーユニットには、初めてのV6エンジンを搭載。VG20ETと、当時、国内最高となる230PSのVG30ETが搭載された。コンパクトエンジンな為、スポーティな味付けとなった。 し ...
続きを読む
Posted at 2005/04/14 20:28:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | シリーズ物 | 日記
2005年04月14日 イイね!

私事ではございますが…

私事ではございますが…
子供の頃、誰でも純粋で何もかもが楽しかった。そんなことを我が娘を見て思う。 いつからだろうね、そんな事を踏みにじられたのは。 ズルいヤツもいたし、騙されたりもした。裏切りもあったし、儚い物も見てきた。 最近チャットをはじめた。 ごく一般部屋で教わった事がある。 それはある女性が行った言葉。 「 ...
続きを読む
Posted at 2005/04/14 20:15:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「日産プリンス中古車販売 担当者Kさんに任せる http://cvw.jp/b/116827/48635295/
何シテル?   09/03 22:44
「治療不可能な日産中毒患者」、「N-JUNKIE」を略して『Nジャン』と申します。 少年時代、スカイラインに魅了された事にはじまり日産ファンに。 ク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/4 >>

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Nジャン Twitter 
カテゴリ:SNS
2012/05/14 22:10:22
 
白馬ハイランドホテル スタッフブログ 
カテゴリ:宿泊施設
2011/01/05 17:19:03
 
白馬ハイランドホテル 
カテゴリ:宿泊施設
2011/01/05 17:17:44
 

愛車一覧

日産 NV100クリッパー 日産 NV100クリッパー
2021.08.08 Shakedown
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
Nジャン家のエースカー。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
スカG中毒常習犯。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
かつて所有していたスカイラインGTS-t TypeM。 初の新車購入でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation