• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Nジャン(N-JUNKIE)のブログ一覧

2005年11月22日 イイね!

最近ね・・・

自分が出ちゃっているのかな?

ギャグが思いつかず笑いができない・・・・

Posted at 2005/11/22 23:04:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年11月22日 イイね!

ストリート・ドリーム 最終章

ストリート・ドリーム 最終章生産中止になってしまったスープラ。
モータースポーツでは今現在までSuperGT・GT500で大活躍している。

セリカは今現在スープラと同じくSuperGT・GT300で活躍している。

市販車セリカは販売を続けているがマーケットを得られなくなってしまった。
スペシャルティーカーもスカイラインクーペ、インテグラなどほんの数えるほどになってしまった。
セリカは現行モデルでおわり後継モデルが登場するとウワサされている・・・

長年続いたセリカ。せめて名前だけでも残してもらえないだろうか?
Posted at 2005/11/22 22:55:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | シリーズ物 | 日記
2005年11月22日 イイね!

ストリート・ドリーム その23

ストリート・ドリーム その231996年に最初のマイナーチェンジを受けたスープラ。
1997年にはGOAボディ、リアスサス、VVTi(可変バルブタイミング&リフト)エンジンと改良されていった。

しかし・・・・・
2002年。新たな排気ガス規制に伴い生産中止になった。
対策に対する開発コスト回収にメドがつかないが理由だった。
同じ理由でライバルの日産スカイラインGT-R、マツダRX-7と共に消えていった。
Posted at 2005/11/22 22:33:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | シリーズ物 | 日記
2005年11月22日 イイね!

ストリート・ドリーム その22

ストリート・ドリーム その222002年。セリカはマイナーチェンジを受けて現在に至る。
ディスチャージヘッドランプを全車に採用。
スタイリングの意匠変更でリフレッシュする。
またサスペンションに改良を加えられた。
Posted at 2005/11/22 22:24:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | シリーズ物 | 日記
2005年11月22日 イイね!

ストリート・ドリーム その21

ストリート・ドリーム その211999年フルモデルチェンジとなった7代目セリカ。

アグレッシブなスタイリングは、個性的で先進的だ。
駆動方式はFFのみで、GT‐Fourは廃止されてしまった。
フロントに横置き、前輪を駆動するエンジンは2リッターツインカム16バルブが選択可能。
トランスミッションは、それぞれ5速MT、4速スーパーECT。
サスペンションは前輪ストラット、後輪ダブルウィッシュボーンである。
Posted at 2005/11/22 22:14:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | シリーズ物 | 日記

プロフィール

「ルマンにNISSANの夢 http://cvw.jp/b/116827/48484444/
何シテル?   06/14 04:55
「治療不可能な日産中毒患者」、「N-JUNKIE」を略して『Nジャン』と申します。 少年時代、スカイラインに魅了された事にはじまり日産ファンに。 ク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BRIDGESTONE BRIDGESTONE LUFT RVⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/11 15:30:17
Nジャン(N-JUNKIE)さんの日産 NV100クリッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/28 21:57:30
【NISSAN】逆襲なるか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/26 20:48:44

愛車一覧

日産 NV100クリッパー 日産 NV100クリッパー
2021.08.08 Shakedown
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
Nジャン家のエースカー。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
スカG中毒常習犯。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
かつて所有していたスカイラインGTS-t TypeM。 初の新車購入でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation