
シュノーケリングが大好きで家族まで巻き込んだ(笑)。
全員ハマって魚を見るのを楽しみにしているんです。
そこは天然の水族館ですからね。
本当はスキューバとか考えたいのですがそこまで手が伸びません。
ネ…日産応援団の
GT-Rパパさん♪
今年は計画が進みません(涙)。
どうやらこの夏、話題になっている通り、休日が平日にシフトしそうだという事。
未だに職場から回答出てないし。。。。。
まぁ、平日にシフトすれば混雑は回避できそうだというポジティブな考え方も出来そうですけれどね。
エメラルドブルーに魅せられて、もう20年くらいですかね。
友人の付き合いで行ったのが最初。
まさかその世界にドップリ浸かるとは(苦笑)。
若い頃は、以前所有していたHCR32 スカイラインGTS-t TypeMに荷物いっぱい載せて行ったし、BNR32 スカイラインGT-Rに乗り換えても同じ事。
意外とR32 スカイラインは荷物は載るモンなんだな。
結婚して女房殿のZ10 キューブに荷物満載。
長女が誕生して3人で行ったモノでした。
次女が生まれると、現在の十八番、リバティが大活躍となります。
一年に一度、トムソーヤになれる時。
昨年は台風に泣かされました。
まさかの雨天で計画変更。
だから余計にワクワクしたいと思っているのですが…
くちょー…
未だに計画立てられないのが妙に悔しいナァ。

Posted at 2011/05/31 19:46:50 | |
トラックバック(0) |
お出かけ | 日記