• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Nジャン(N-JUNKIE)のブログ一覧

2005年11月22日 イイね!

ストリート・ドリーム その23

ストリート・ドリーム その231996年に最初のマイナーチェンジを受けたスープラ。
1997年にはGOAボディ、リアスサス、VVTi(可変バルブタイミング&リフト)エンジンと改良されていった。

しかし・・・・・
2002年。新たな排気ガス規制に伴い生産中止になった。
対策に対する開発コスト回収にメドがつかないが理由だった。
同じ理由でライバルの日産スカイラインGT-R、マツダRX-7と共に消えていった。
Posted at 2005/11/22 22:33:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | シリーズ物 | 日記
2005年11月22日 イイね!

ストリート・ドリーム その22

ストリート・ドリーム その222002年。セリカはマイナーチェンジを受けて現在に至る。
ディスチャージヘッドランプを全車に採用。
スタイリングの意匠変更でリフレッシュする。
またサスペンションに改良を加えられた。
Posted at 2005/11/22 22:24:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | シリーズ物 | 日記
2005年11月22日 イイね!

ストリート・ドリーム その21

ストリート・ドリーム その211999年フルモデルチェンジとなった7代目セリカ。

アグレッシブなスタイリングは、個性的で先進的だ。
駆動方式はFFのみで、GT‐Fourは廃止されてしまった。
フロントに横置き、前輪を駆動するエンジンは2リッターツインカム16バルブが選択可能。
トランスミッションは、それぞれ5速MT、4速スーパーECT。
サスペンションは前輪ストラット、後輪ダブルウィッシュボーンである。
Posted at 2005/11/22 22:14:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | シリーズ物 | 日記
2005年11月22日 イイね!

続 ニスモフェスティバル  

続 ニスモフェスティバル  日産応援団ですので旗は振りますよw

明確ではありませんが恒例ですと模擬レース~閉会式でメインスタンドにて日産応援団が登場します。

しかもグループ スカイラインのリーダーしろー君がNジャンのいる「日産応援団のところにオフをしよう」って言ってくれました。

すごく嬉しいです。
当日感激して泣いちゃったりしてw
Posted at 2005/11/22 20:42:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2005年11月22日 イイね!

おはようございます。

今日も晴天です。

今日のお仕事は先週の大仕事の確認です。
果たして上手く生産できるかどうかw

今夜のプロジェクトXは「プリンス・スカイライン」です。
再放送ですけどwwww

本日もよろしくお願い致します。
Posted at 2005/11/22 06:35:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「【NISSAN】3代目リーフ発表 http://cvw.jp/b/116827/48492013/
何シテル?   06/18 01:07
「治療不可能な日産中毒患者」、「N-JUNKIE」を略して『Nジャン』と申します。 少年時代、スカイラインに魅了された事にはじまり日産ファンに。 ク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BRIDGESTONE BRIDGESTONE LUFT RVⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/11 15:30:17
Nジャン(N-JUNKIE)さんの日産 NV100クリッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/28 21:57:30
【NISSAN】逆襲なるか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/26 20:48:44

愛車一覧

日産 NV100クリッパー 日産 NV100クリッパー
2021.08.08 Shakedown
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
Nジャン家のエースカー。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
スカG中毒常習犯。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
かつて所有していたスカイラインGTS-t TypeM。 初の新車購入でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation