
~ 24 ~
団長が音頭をとっての日産コールが始まった。
レースは残り1分。
チーム「GTNET GT3 GT-R」のクルー、選手はピットウォールに。
ガッツポーズのカズキング(星野一樹選手)と目が合ったような気がした。
サーキットアナウンサー、辻野ヒロシ氏もテンション上がってくる。
いよいよ、最終コーナーからゼッケン1が見えてきた。
そして…
Posted by (C)Nジャン
¨ 喝采 ¨とはまさにこの事を言うのだろうか。
不思議な事に感動しつつも涙腺は崩壊しなかった自分。
「そういうこともあるのか」とか思ったりする。
もはや日産チームだけではなく24時間戦った勇士たちに祝福を。
誰だって24時間のドラマがあった筈である。
富士24時間耐久レース。
世界レベルからするとまだヒヨッコイベントかもしれないけれど、いつかニュルブルクリンク24時間、スパ・フランコルシャン24時間などと肩を並べるようなハコ車のビッグイベントになる事を夢みたいと思う。
場内放送はインタビューとレポーターさんのコメント。
高橋二郎さんが日産応援団についてコメントをしてくれた。
表彰式。
こんだけクラスがあるとさすがにセレモニーが長い事長い事(笑)。
Posted by (C)Nジャン
「あのノンアルコールのスパークリング飲料、何本使ったんだろ?」
女房殿の一言に噴出した(笑)。
Posted by (C)Nジャン
イベント終了後、我が家はその場を後にさせて頂いた。
日産応援団メンバー一人一人にご挨拶を。
「Nジャンさん、今度はいつ来るの?」
異口同音。
わかっているサ。
そう言ってもらえるウチが花だという事くらい。
Posted by (C)Nジャン
「あんだけルマンについてウンチク書いていたじゃない。手本を見せて貰わないと…」ってか。
できるか、そんなモン(笑)。
~ つづく ~
Posted at 2019/06/09 07:30:20 | |
トラックバック(0) |
日産応援団 Nジャン | 日記