• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月01日

春の休日

春の休日 隣接する 公園の桜が ほぼ 満開で 澄んだ青空の下 とても 綺麗で 誇らしげに 咲いていた^^

今日は 増税前という訳ではなく、 来週に予定している ( R56JCWでは 最後になるかも しれない ) 長距離ドライブのための 買い物で 忙しかった。

別に ガソリンだけを 満タンにすれば良かったのだが、 一泊ぐらいの 旅行では 旅行カバンは 大き過ぎるし いつものショルダーバッグでは あまり 入らない;ので ジャストな カバンでも 見つけようかな~と 出かけてみた ところが、 あるショップで 淡い空色のシャツが 目に入った。

コットンシルクの 光沢のある素材で 一枚仕立なのに 裏にはストライプ柄がある織り方で あたかも 裏地があるかに 見えるように 仕立ててある。

結構な お値段だったが 大変 気に入ってしまい カバンは どうでもよくなった;

服飾関係であるM-3も 「 これは いいです~、製縫はボチボチの 中国製ですが 生地と 色味は 凄くいい!です。 お誕生日のプレゼントまだだったんで 私に 買わせてください~」

というので お言葉に甘えることにした^^;

このシャツと アルマーニの 紫紺のニットカーデ、 二コルの シルバーグレーのパンツを 合わせよう~^^ と コーディネートも 完成したのだが、 足元を どうしよう?と 考えながら 歩いてると またまた 目に飛び込んできた!

何が?って、 靴でんがな^^

空色の バックスキンの ドライビング・シューズ!

足元は ダークに締めるのが 鉄則だけど 春なんで 軽めにした。

これで ドライブは 完璧だ~。

あちこち うろついて 疲れて帰ってみると 笑っていいとも!の 特番が テレビに 流れていた。

私は タモリさんは 嫌いではないが、 この番組は 大嫌い^^;

何が 面白いのか分からない。 出演者が ただ 遊んでるだけ・・・・・;;

完全 視聴者無視の 番組である。  何十年も よくやったよ;;;

結局 最後まで 視聴者無視だった・・・・ ある意味 立派だ^^;

BSで BBCの トップギアを 観ようっと! これは 面白いよ~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/01 00:50:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2014年4月1日 7:05
おはおはだす・・・
そういえば・・昨日はGS異様な混雑・・
近隣のイオンでも、閉店の23時までお客さんは
色々かってはりましたね~
ま~個々の考え方なので、肯定も否定もしませんが・・
なんだか、政府に振り回されている感ありあり・・・ですね!

春・・
少し、ドライブしたい気分・・
でも、またぴろ号は、昨日時点で
既にDさまで、バラバラでした・・・(笑)
流石に5でのドライブも・・・微妙~

いいな~ドライブ!
コメントへの返答
2014年4月1日 23:32
毎度です~^^

家に帰ると ティッシュと トイレットペーパーの山が・・・・・・;;;
益々 嫁のことが 嫌になりました^^;

今の政府は 良識ある日本人の成すものでは ありません!
とりあえず 靖国に参拝して 外国人の蛮行を 阻止して参ります^^


高速で移動するだけなら 5尻は 最高なんですが・・・・。
運転を楽しむとなると 3尻でも 大きいくらいですものね~。

早く JCW 治るといいですね。
2014年4月1日 21:27
昨日一昨日は何処もかしこも混んでましたねぇw
お洒落してドライブ、えぇですねぇ♪
最近はブランド名が言えるような服は買えません(^^;;
増税前に買ったのはユ◯クロさんのスリムフィットジーンズだけですσ(^_^;)
運転用にスニーカーも探してるのですが中々思うようなのが見つからなくて…
M3さんはアパレル関係でしたかぁ☆
僕も時々戻りたくなります(^^)
あの頃は楽しかったなぁ…( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年4月1日 23:45
私のは MTなんで 運転用の靴には 気を使います。
コンバースや オニズカタイガーばかりに なってしまってます^^;

toshi-zouさんも アパレル関係だったのですか~。
M-3は 子供服のデザインを しています。

いつも 適切な助言?をしてくれます^^;

アパレルって そんなに楽しい仕事なんですか~^^

プロフィール

「孤独のグルメを求めて(岐阜編)・・・・6 http://cvw.jp/b/1181635/47677941/
何シテル?   04/26 01:38
fusaoです。よろしくお願いします。56才、チョイS親父です。クルマと日本古流武術が大好きで、最近はドライブがてらに各地の特産、地グルメ食べ歩きを楽しんでいま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  123456
78910 1112 13
141516171819 20
21 2223 2425 2627
282930    

愛車一覧

ポルシェ 911 ポル雄 (ポルシェ 911)
空冷993型を手放した時に、いずれ ポルシェに戻るであろうと 思ってました。 ポルシェ9 ...
ミニ MINI ミニ MINI
これで、四台目の BMW-MINIです。 そして JCWは 二台目。 やっぱり MIN ...
ミニ MINI ミニ MINI
BMW-MINIも これで 三台目です。 前車 R56-JCWは 大変気に入っておりま ...
ミニ MINI ミニ MINI
BMW ミニ クーパーS jcw に乗っています。クルマは趣味で、いろんなクルマを所有し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation