• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にー丸のブログ一覧

2015年04月19日 イイね!

浜松からあの方がいらっしゃいました

いつも一緒にプチオフしているジジィーズさん、タクロイチさん。
彼らの投稿に毎回コメントをされているブラックソードゼロさん。

ずっと気になっていましたがようやくお会いできる日が来ました!
そう、ゼロさんが飯田に来られるというのです。

午前中ハイドラを起動してみると既に運動公園に皆さんいらっしゃる様子。
早速S2000をオープンにして運動公園に向かいました。



いらした方は右から、昨日一緒に居酒屋オフの後飯田に宿泊されたmooto+さん、いつも一緒のジジィーズさん、そして浜松から来られたブラックソードゼロさんです。

始めましてゼロさん、今日はよろしくお願いします。
んで、早速車を良く見せていただきます。





なんかランプ類がすごそうです。
これは日が暮れてからが楽しみですよ(^^)

そんなこんなしているとmooto+さんが早速S2000の三角コーナーにおまんぢうを(笑)



そのくらいでしたら余裕で乗っちゃいますよ。
S2000の三角コーナーはお会いする皆さんから色々なものを乗せていただけます(笑)

さて、そんな遊びをしていたら…、



にぢまるさんがいらっしゃいました。
ちびまるずも一緒です。
あっ、残念なことに雨が降り出してきましたのでS2000のルーフは閉めちゃいました。

その後mooto+さんがちびまる♂君にタブレット端末を使って英才教育を(笑)
ちびまる♂君、将来が楽しみだよ(^^)

そんなことをしているとたいぺいさんが寄ってくださいました(撮影忘れちゃいました、ごめんなさい)。
そろそろお昼になるのでにぢまるさん達とは一旦別れ、我々は昼食のためかぶちゃんカフェテリアへ移動しました。



仲良く4人で移動です。
こちらでの食事はバイキング形式となっています。
早速皆好きなものを取って…、



いただきます!
ゼロさん、すごい大食漢ですね。
何度も取りに行かれてました。
それだけ食べて体型を維持できるとは羨ましい…。

食後ハイドラを見てたらタクロイチさん発見。
今日はそっちなんですね。
月曜日にまた話を聞かせてください(^^)

その後ジジィーズさんの秘密基地に移動することになりました。
ここでmooto+さんはお帰りになりました。
mooto+さん、またおまんぢういっぱいいただきましてありがとうございました。



到着後しばらくするとまーちんさん、FUNNY-Fitさん登場です。
更に仕事の昼休みにニャンダーさんも来てくれました。

まーちんさんが来ると…、



こんな遊びが始まります。
なぜ今日はティッシュ?



更に若人二人がゼロさんの車で遊んでいます。



ゼロさんの車のここのパーツ、押すとピプーって音がします。
小さい子の靴で歩くと音がするあれと同じです。
ぶつけると音が鳴るっていうコンセプトのようです。
すげーウケました(笑)



その後ニャンダーさんがお帰りになり、入れ替わりににぢまるさん&ちびまるずが再び合流です。
まーちんさん大喜び(笑)

ジジィーズさんから向こうに花桃が咲いてるとの事でしたのでS2000を持っていって撮影してもらいました。



今シーズンは桜と一緒に撮れていませんが、花桃と一緒に撮れました(^^)
撮影会をやっているとまーちんさんが…、



ちびまる♂君のパーカーかぶって君は何やってるの?
ウルトラマンの怪人か?(笑)

そんな横でちびまる♀ちゃんが四葉のクローバーを探してましたが見つからなかったみたい。
その代わり…、



ハート形のクローバーを見つけたみたいです。
かわいいね!

その後車をじゅりまる(まじょりえーぬww)号と入れ替えて撮影です。



こっちも似合いますね!



その後車検対応仕様に変更したとろいちごさんが来ました。



パーカーのフードをかぶる若人たちとカブト虫になるちびまる♀ちゃん(笑)



だらけるまーちん氏(笑)



その後仕事終わりの雪まるさんが。
さらに、



こちらも仕事終わりのとろりんごちゃんが来ました。
何か今日は男たちは遊んでて、女性陣は仕事してたという…。

みんなでワイワイしながら楽しみました。
その後にぢまるさん、雪まるさん達がお帰りになり、まーちんさん、FUNNY-Fitさんが、更にとろいちごさん、とろりんごちゃんがお帰りになりました。

残ったジジィーズさん、ゼロさん、私で桜街道に行くことになりました。



ここはまだ桜咲いてるんですね。
更にこんな珍しい桜も。





桜を見ていたら、



たまたま来たという姫さん、tikaさんと合流です。



その後桜を見て話し込んでいると日が暮れてしまいました。
さて、ここでゼロさんの車の出番です。



すっげー!
これは強烈です。
これは確かに後ろに付かれたら譲ってしまうかも(^^;)



室内もすごい!
ここまでとは!
脱帽です。

日もとっぷりと暮れたため今日はこれでお別れしました。
今日も多くの人とお会いできました。
皆さんありがとうございました!
Posted at 2015/04/20 01:03:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「仕事で遠山郷の方に来たので、ちょっとサボってかぐらの湯へ。
こちらの桜はこんな感じ。」
何シテル?   03/29 14:59
S2000に乗り始めてとうとう20年を超えました。 週末になると午前中イジって午後から走りに行くという行動を繰り返しています。 夏でも冬でも天気が良ければオ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

    1234
567891011
12131415161718
1920 2122232425
2627282930  

リンク・クリップ

S1へ8.5Jを試す。備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/03 07:59:28
アルカン ガレージジャッキ修理-1(作業準備) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/16 22:11:49
[ダイハツ エッセ] エンジンマウント交換(ESSE初期型) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/09 15:31:50

愛車一覧

ホンダ S2000 至高の9000rpm (ホンダ S2000)
一目見たときから欲しいと憧れ、2000年の正月初売りでいきおいで買ってしまいました。 買 ...
アウディ S1 黄色い最小の猛獣 (アウディ S1)
ずっと興味を持っていたS1をとうとう手に入れました! 新車販売は終了してしまったため程度 ...
ダイハツ エッセ 白い台形(MT) (ダイハツ エッセ)
もともと父親用に買った車でしたが免許が失効となり、自分が使う事にしました。 実は将来自分 ...
プジョー 208 紅の獅子 (プジョー 208)
S2000を大事に乗り続けるため、通勤メインの目的で購入した車です。 これを買うにあた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation