
昨日は、久方ぶりに「スカイラインプチミーティングin亀八」(私は「ランチ」と家人に言っています)に参加しました。
お馴染みの方や久方ぶりの方、お初の方(でも、当ブログではお馴染みさん)
同好の士と名物の味噌ホルモン焼きうどんを突きつつ、また、その後も例の広い駐車場でまったりとクルマ談義・スカイライン談義をして参りました。
例の(?)主催者さんの関係で圧倒的に30乗りさん達が多いワケですが(爆)、我らが32も4台、シルバー・ガンメタが2台づつ参加しました。
しかし、相変わらず30乗りの方々は ・・・ 熱いですね~(感心)。
以前、33を描かせていただいた方は、みごとな朱色の31GTSでおみえでした。
ご自宅に飾っておみえのイラストをスマホ(でしょうね)で見せていただきました、こういうのってケッコウうれしいんです(喜)。
で ・・・ 爆汗。
「関○▲※でソフトクリームを食べるって言ってるけど、来る?」とお誘いを受けたのですが ・・・
いつもいつも早引け(家庭の事情で)だったので ・・・ 「行く行く」と答えたのですが ・・・
亀八食堂を出た段階で、RSターボの強烈な加速についていけず、赤信号で見失ってしまいました。
「関」と「ソフトクリーム」(あの30乗りが・・・というより相方さん達のご要望らしい)から想像して、
「道の駅 関宿」の案内看板も見えていたので、
「きっとココだろー」という浅薄な考えで道の駅に入りましたが ・・・ 誰もいな~い(涙)。
「あー、ココじゃないんだぁ~」と思いつつ、
スマホ等の携帯電話は持たない主義の私にはなすすべもなく ・・・
せめて気持ちだけは共有しようと、道の駅名物のソフトクリームを食べました(画像)。
30乗りの方々が向かった、関のソフトクリームのおいしいところって ・・・ どこだったんだろう?
まぁ、それは次回にはわかるでしょう(汗) ・・・ 皆さん、はぐれてごめんね(ペコリ)。
その代わりと言ってはなんですが ・・・
帰りの休憩地・湾岸長島のパーキングエリアで、バラードスポーツCR-X(黒・灰)を見ました。
実は、行きの名四でも、走行中の初代プレリュードを目撃しているんです(驚・驚・驚)。
昨日はホンダの集いもあったんかしらん(写真を撮らんかいっ!!)。
Posted at 2015/06/29 05:33:09 | |
トラックバック(0) |
イベントネタ | クルマ