
画像は昨日のと同じです(笑)。
午前9時前にはエコパ到着、もうケッコウな台数でした。
いつも停めている芝生前はもうあらかた埋まっていたので、トイレ近くの角に停めました(寒いと小用が近くなりますので ・・・ 爆)。
最近はいろんな方々との「おしゃべり」が楽しみです。
エコパでは、いつもの方々が出迎えていただきました(ありがとさんです・・・感謝)。
また、あの「カレンダーが欲しい!」という方に無事に引き渡しもできました(笑)。
その中で、いつもの方からクルマを降りた話が ・・・
最近、この手の話が多くて、複雑な気持ちです(泣)。
この方は、ロードスターをついに手放されました ・・・ 辛かったろうなぁ~(シミジミ)。
クルマ自体は新旧様々、PCテクのある方のブログを参考にしてください(ははは ・・・ 爆ぅ~)。
ケッコウ、若い人が多かったなぁ~って印象でしたね、新春エコパ。
若い方の心を掴むようなクルマが今年は、というか今年こそは、出てきて欲しいものです。
新年早々、エコパのお膝元・スズキが「マニュアルに乗ろう」なんてCMを始めましたが、
アルトワークス、トータルで良いですよね ・・・ あとは「カプチーノ」ですよ、スズキさん!
私の32の駐車レーンに、ワタナベのホイールが決まった2台が停まっていました(笑)。
で、午後からのディーラー詣でに備えて、お昼少し前にエコパを後にして、
復路は東名を一路名古屋方面へ ・・・ 上りは渋滞していましたが、下りはイイ感じで走れました。
昨年まではパワステのホース類を替えたので、少し回転数を上げて走行しましたが、
今年からはまたGG走行に戻ろうと思います ・・・ すなわち、必要最低限の追い越し車線使用で。
基本、走行車線 ・・・ お楽しみは進入路での速やかな進入で(笑)。
最近思うのですが、いつまでも追い越し車線にとどまっているクルマって多くないですか?
走行車線のクルマと同じスピードで走るのなら左に寄って欲しいものです。
また、登坂車線で追い抜くクルマも ・・・ ひどいのになると3車線を縫うように走っています(困)。
・・・ 危ないですよね(困)。
なんてこと感じつつ、名神・一宮インターで下りて、
ルノー西春ロイヤル(新年のご挨拶)とプリンス亀島(今年の32の点検打ち合わせ)と、
福袋のゲットに向かいました。
このことについては ・・・ あ、もうここまできてる ・・・ ので、また明日(オイオイ)。
Posted at 2016/01/05 06:33:03 | |
トラックバック(0) |
イベントネタ | クルマ