
34Rはディーラーに展示されてましたね(笑)。
で、35Rのように触れてはいけません、座ってもいけませんと言わんばかりの柵はありませんでしたね、「スカイラインGT-R」なので(爆)。
34Rについては、また後日ブログるとして、
10万㌔超32R+整備貯金では、34RのV-specはもちろん、標準車すら届かないので(当たり前か・・・溜息)、
1999(平成11)年5月16日(いよいよ平成11年度入りです)、
まだこの時はあった、クラフトみなと店で、2回目の17インチ化を断行しました(画像 ・・・ 爆)。
もちろん、タイヤ・ホイールはアドバンで、
スーパーアドバンの進化形の「RB3DT」に255/40-17の「ネオバ」で、¥296257也。
画像下のように、今度のホイールは黒にしました(喜)。
赤リングのインパクトが良いですね~(自己満足)、
やはり、「スカイラインGT-R」は「赤」のアクセントが利いてないとね(ここらへん、こだわりです)。
「ハチマルヒーロー」で履かせていただいたレイズの18インチもなかなかの迫力でしたが、
このアドバン17インチも相当のモノでしたね~。
そう言えば、34Rは18インチホイールでしたね~(遠い目)。
32Rはブレーキが ・・・ なので、18インチをやるにはブレーキから強化したいですね(笑)。
大口径ホイールはそれなりのブレーキでないと ・・・ ですよね(汗&笑)。
やっと、32のお話を平成11年度にのせました(やっとこさ ・・・ 笑)。
この年度は受難続きの3年目になります(シミジミ)。
そして、外装は今のようになるのですが ・・・ それは、またゆっくりまったりと ・・・ね。
Posted at 2016/02/14 05:56:35 | |
トラックバック(0) |
32ネタ | クルマ