
画像上、岡谷の第二駐車場です(笑)。
やはり、33・34の勢いが凄かったですね~(遠い目)。
手前の黄色は純正オプションのフルエアロをまとってますね(25GT-t、久方ぶりのイエローGTでしたね)。
青はニュル(ファイナルモデル)ですね~。
駐車場では腰を下ろして、クルマ談義をする方もチラホラ。
そして、スカミュウのあるやまびこ公園は駐車場が方々にあるので、
この日(2002年8月4日)は、
ホンダビートの皆さんが和気藹々とミーティングされてました。
カラフルなビートは見ていても良いモノですね~。
今日日のクルマはボディカラーに面白味がなく ・・・ 最近はシエンタやヴィッツなんかがカラーバリエーションを増やしているようですが ・・・
ユーザーも次の下取りを考えてか、無難なボディカラーを選ぶ傾向にあるとのことです(又聞き)。
好みの色を選べば良いのにね(余計で大きなお世話ですが ・・・ 汗)。
GX61・71の頃のスーパーホワイトブームを知っているGG世代は、
ボディカラーで下取りが大きく違った経験があるので、余計その傾向が強いかな?(笑)。
あの頃、私はパールマイカって特別色で乗ってましたが、
スーパーホワイトの方が見積で10万ほど違うってことでした(しみじみと遠くを見る)。
今の若い子には、好きな色でカーライフを楽しんで欲しいものです。
白・黒・銀だらけのカーミーティングなんて味気ないですよね(笑)。
あ、そうそう、
カラフルなボディカラーと言えば、カングー。
今年も山中湖周辺はカングーだらけになるようです ・・・ そう、カングージャンボリー2017。
5月の第三日曜日ってことです(まいこサンと被ってしまう ・・・ 汗)。
ただ、門司港のネオクラとは重ならない(第四日曜日らしい)ようです(うひょ~)。
あ、そうそう。
今度の日曜日は、恒例のまいこサンです、復活32で参加するつもりです(晴れたらね)。
Posted at 2017/03/15 06:35:01 | |
トラックバック(0) |
旧車ネタ | クルマ