
ケッコウ気に入っていた、32の相棒カー・ミゼットⅡ「ナベさん」 ・・・ しかし、ATだったんですね~(笑)。
で、特命を帯びた(笑)仕事も順調に軌道に乗り、
専務さんの努力で大きな賞をいただくことになりました。
あの、目が笑っていない社長さんから、社長が2人変わり、新しい社長さんが赴任一年目で受賞することになりました(笑)。
「ごめんね~、こういうの嫌いだろうと思ったけど、朝から晩まで1年中よく頑張ってくれたので ・・・」と専務さん(良い方でした ・・・ シミジミ~)。
で、特命プロジェクトの広報車的な性格も持っていた、
ミゼットⅡの歴史的役割も終わったのかなということと、
「オレ頑張ったなぁ~」というご褒美的な意味も込めて、新しいクルマ探しを始めました。
2003(平成15)年秋でしたね(シミジミ~)。
ミゼットⅡの定期点検などで仕上がりを待っている時間に、何気なく目に留まった、
商用車ハイゼットの「特販車」のチラシ ・・・ これに4人乗りの軽トラがあったのです!
ハイゼットデッキバン ・・・
しかも、タコメーター付きの5MT車があったんです ・・・ デッキバンGX!
「GX」! 良いですね~、往年のサニーGXが想起されます(バッカだね~)。
しかも! 乗用の「アトレー」とのオプション品共有ができるということで ・・・
しかも! 担当セールスさんがノリの良い方で ・・・
「アトレーのエアロダウンビレットターボの顔にできるかって? やれないことはないですよ」(笑)。
で、簡単に希望をラフスケッチ(画像)して、商談開始です ・・・ 2003(平成15)年の秋でした。
顔の整形は ・・・ +23万円ということでした。
で、アトレーのオプションカタログをもらって、あれやこれやと選定開始 ・・・
メッキカリフォルニアミラー、ワイドサイドバイザー、メッキアウターハンドルガーニッシュ、ホイールアーチモールに、サイドアンダーバーで外装をさらに飾り、
内装はステップマット、MOMOのウッドステアリングにウッドシフトレバー&ウッドパーキングレバーでウッド感が強く出るようにしました。
あらら、もうこんなに来ちゃった(うれしくて ・・・ 笑)、また、明日(これこれ)。
Posted at 2017/07/22 06:12:16 | |
トラックバック(0) |
32ネタ | クルマ