
昨日、ご隠居32で参加してきました(大喜)。
ナナマルカローラミーティングは、
初めてのマイカー・71レビンだったので、とても楽しみなイベントです。
「今日一のクルマ」は、後期型2HT1600GT(画像上)です。
東海地方では珍しい(北陸ではよくある)、「納屋に眠っていた」そうです(笑&ほのぼの~)。
私の周囲では、みんなコレに乗ってましたね。
新卒ボーナスでね(遠い目)。
私は無理して、学生最後の年に前期型(ストライプは「DOHC EFI」の)を買って、ずいぶん友達に見せびらかしていたので、
級友のみーちゃんは、まさにコレに乗ってましたね。
ツトムくんは、トレノだったな(遠い目)。
で、見学者ブースで良い写真が撮れました(画像下)。
憧れのセリカカムリ2000GTとのアベックショットです(大喜)。
コレ、「赤い還暦車」の候補で挙がっていたブツです(笑)。
こうやって写真におさめると ・・・ やっぱり、こっちも良いですね。
「欲しい!」っていうのが遅れたようです、で、「赤い還暦車」はトゥィンギーになりました(その経緯は、ブログに綴っています)。
セリカカムリも、ナナマルカローラの時代でしたね。
「男30 GTアゲイン」 ・・・ ぐっときました。
2代目カリーナセダンのカローラ店版(そういやビスタ店でも売ってたな)なので、1600GTがなかったんです(泣)、カローラセダンGTがあるから。
当日は、スターレット軍団も現れ、しばし、あの頃の噺に花が咲きました。
あ、「ご隠居」なんて言ってますが(笑)、32も元気です。
福島から来たって仰ってたご家族さんと、まさか「岡谷スカミュウ」の噺もできたなんて、とってもうれしかったです。
Posted at 2021/12/13 06:09:05 | |
トラックバック(0) |
イベントネタ | クルマ