
もの凄い人でしたね~、前回よりも多かったのではないでしょうか?
2日目の土曜日の午前中に行ってきたのですが、にぎわってました。
いつも名古屋は力を入れない(笑)、グローバルNISSANですが、
バットマンが乗るような(爆)、マシンを持ってきていました ・・・
どうやらベストカーの暇ネタ・コンパクトFRシャシーのクルマは、幻で終わりそうですね(爆ぅ~)。
で、お目当ての2台を ・・・
画像上、トヨタの5ナンバーサイズFRです。
現行86でもいまだに思っているけど、クーペボディのみでやらず、「セリカ&カリーナ方式」を思い出してくださいね。
スペシャリティのセリカをスポーツセダンのカリーナが支えましたね。
86ベースのセダンも検討して下さい、いつまでもBMWにおいしい思いをさせてはいけません。
86セダンは是非、「足のイイ奴・カリーナ」の復活でお願いします。
モーターショーはコレ(画像)で良いけどね(爆ぅ~)。
Gマガの人は市販される可能性が大きいですよって言ってました ・・・ 3年後までに出るのかな?
そして、注目のルノートゥィンゴ(画像下)です。
これは乗り込むことができました ・・・ モーターショーはこうあって欲しいですよね。
時代を反映してか、4枚ドア(2ドアっぽいですが)でした。
RR(リヤエンジン・リヤドライブ)のため、音逃がしのキャンバストップも装備していました ・・・
今日日のクルマにそれはないかな? 昔のチンクじゃあるまいし(爆)。
好評のルーテシアに追加された3気筒0.9ターボは約款の関係で拝見できませんでしたが、
この上が荷室ということで、リヤシートを倒せば32ぐらいの積載量は可能かもしれません。
共同開発のベンツのスマートの方は、ルーフはハメ殺しサンルーフのようで、アウトオブ眼中です。
ただ、スマートの方はもう市販されていて、200諭吉あたりのクルマのようですので、
トゥィンゴもそこあたりの価格設定で出てくるかなって予想しております ・・・
あ、日本登場は来年早々のようですよ(楽しみ)。
サイズ的には5ナンバー枠のめいっぱいをとっておらず、好感が持てます。
いやぁ、良いですね、ルノートゥィンゴ。
MTが出るのかは担当者はもぎょもぎょ言って濁していましたが、
当初は2ペダルのみかもしれませんが、ルノーのことですから、きっとMTを出してくれると思います。
クルマ購入は3年の猶予がありますので(2018年頃購入予定) ・・・ 爆。
あー、でも日産から出してくれないかな? 仲が良いから(爆)、マーチあたりで(爆ぅ~)。
RRマーチならNISMOもやりがいがあるでしょうね、
マーチスーパーターボみたいなのコレでやってくれないかなぁ ・・・ と、妄想暴走でした(笑)。
Posted at 2015/11/25 06:22:59 | |
トラックバック(0) |
イベントネタ | クルマ