
今年は47本(内、旧作5本)観ました。
『スリービルボード』も『万引き家族』も観ましたが ・・・
好みではありませんでした、鑑賞後のあのいやな感じがね(私感です)。
で、第5位 ・・・ 『スターリン葬送狂騒曲』
こういうブラックな映画を、笑うに笑えない笑いで鑑賞できる国に生まれて良かったと思います。
ある国では、実写版クマのプーさんは鑑賞できないそうです。
第4位 『旅猫リポート』
八割れ(猫)と初代パンダが出るという設定なら、見ないワケがありません。
第3位 『トレインミッション』
鉄道スリラーなら、これも見ないわけないです。
かちっと作られていて、スリル&サスペンスでわくわくでした。
第2位 『OVER DRIVE』
この手のクルマ映画ってって思いましたが、ブログに感想を残すほどの出来でした。
音楽も疾走感あふれていて、爽快感抜群でした。
で、今年のナンバー1は ・・・ じゃらじゃらじゃらじゃら ・・・
第1位 『ボヘミアンラプソディー』
正直。ラスト21分は ・・・ 泣いてました(ふ、不覚ぅ~)。
当時、クィーンが好きなんて ・・・ でしたね。
クィーンとベイシティローラーズは圧倒的に女性人気があってね(汗&笑)。
あ、で、昔ならもう一回観てました ・・・
今は強制的に出されるので(笑) ・・・ もう一回、券を買おうかと思ったぐらいの出来でした。
個人的には、画像の思い出が強いですけど ・・・ これ、知ってる人、GG世代(爆)。
♪ わーい あるもーん カップヌードル 他のーじゃやだもん 好きなんだもん ・・・
これ知ってる人も ・・・ 間違いなくGG世代(ファンの方、ゴメンナサイ)。
Posted at 2018/12/30 18:59:25 | |
トラックバック(0) |
映画・芸能ネタ | 音楽/映画/テレビ