2020年10月01日
川向こうの動物病院に新ネコ(=^_^=)の健康診断に、古ネコ(=^_^=)は留守番です。道すがら?どうも⤵️右手の居場所がアリマセン! 左は固定が甘いですが、とりあえず置き場所はあります。敷地内のホームセンターをみましたが、?ビミョーです?これでは多分長距離では疲労が危ない予感←大体こんな予感は的中🎯します。 何か?H先輩の所にくる部品商さんにたのみましょう。市販の汎用品で何かあるでしょう! *ここの先生はゼファー750を駆るヤンキー先生です⚡••••随分やせたんじゃ?・・・いゃ~(^^;)→👩♂♂~が!寝かせてくれないんだよ~🚀••••(-_-;) ○や君も久しぶり♪元気そうで♪••••先生やばくないスカ?ヤバイ奴じゃないすか? ここで蹴り食らいました⤵️😱 自称独身の激しいMY先輩(先生)でした。
Posted at 2020/10/01 14:12:24 | |
トラックバック(0)
2020年10月01日
そもそも今までのFF.車と違って後方排気レイアウトで後ろに熱源が移ったのに?•••🔥ルーム内熱い! 排気管に走行風があたらないでエンジンの放熱が良くない? 特に日本の環境・使用状況には厳しい? 海外の様に平均速度は高くない⤵️ でも、排気抵抗は前方排気よりは少ない? 速度が上がれば更に効率⤴️? やっぱり日本的使用状況では厳しい?特に低速域?→ゆえに「カッパ道」? 冬←冷却機能(水)正常ならば無問題♪ オルタネーターレイアウト←走行風の導入←負担軽減(冷却)目的←低速域は厳しい←カッパ道にて排熱←エンジンルーム温度低下←😄✌ オーバークール?←無問題←それはそもそも別問題♪ 今年の夏もあつかった☀←ボンネットやルーム内の温度低下が嬉しい(^^)v エアコンの効きも⤴️ そもそもカッパ道は日本仕様? な~んて話をH先輩としています。
Posted at 2020/10/01 08:19:03 | |
トラックバック(0)