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2022年04月27日 イイね!

右イニシャルアジャスター撤去

色々あり右はノーマルカラー+トップキャップに3mmシムx2枚投入で、微調整を左で予定です(一目盛り約3mm位なので) ⚡←アジャスターにマスターが当たり レバーを下げる事ができません⤵️ これではせっかくのポジションも決まりません! とにかくポジションが最重要課題なので対策をします。*左側プリはそのまま使います 片側のみのプリアジャスターですが意味ありの対策済ですからOKです(^^)v 全体ができたらシートは張り替え/アンコ盛り→整形ですね それからFRハブは よく見たら現車のがキレイで♪こちらを使用予定で行きます(^^)v
Posted at 2022/04/27 14:55:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年04月27日 イイね!

フォーク回りが

例の金ピカフォークチューブは→しかるべき場所に収まり 物は激しいゴールド✨ではなく 薄め金色で?心配した「違和感ありあり」は避けられた様に思われます( -_-) で、右イニシャルアジャスターのトップがスペシャルマスターに干渉します(T.T) こちらは右側をノーマルに戻して 3mm圧のシムを2枚投入です←これは以前Z2につけたモリワキカヤバに使った残りが使えました♪ 某外車や国産車などで片側スプリングのみ、もう片側はオイル減衰付とか そのイメージです 現に片側にしか減衰調整ないバイクもあります。 車と違いこれで左右コーナリング違う? とかもないしよろしいのではないでしょうか♪ 高粘度オイルで減衰⤴️でどのみちプリロードは掛けるのでOKでしょう アジャスターの目盛りは一目盛り3mm程なので 微調整として左を活用します 
Posted at 2022/04/27 14:41:06 | コメント(0) | トラックバック(0)

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「やっとこさ~♪・・・その2 http://cvw.jp/b/2789272/48812462/
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