昔から使っています♪ 好印象!←”ただそれだけです。 エンジン組む時はマイクロロン専用組み付け潤滑ペーストをエンジンオイル(レッドライン)に混ぜて組みます これで初期トラブル無しです 💥たとえマイクロロン処理していても「壊れる時は壊れます」が、何もしていない物よりダメージが明らかに少ないです カム/ロッカー回り/ミッションの当たり等明らかに滑らかです と、言うとオレには体感出来ないから信用しない😠・・・みたいな?←必ずいますが?自分のバイクなりクルマの「クランクシャフト」を持ったことの無い奴が!何言っても信用出来ないから😄 ←H先輩談 今回のルネッサ君は特にミッションの入りがスムーズ過ぎて?シフトペダル基部の「ガタ」が気になる様になりました😅 常時噛みあい式(ドグミッションね♪)が→非常に出来の良いシンクロが付いたみたいな→シフトショック(元々少ない)感じない?・・・ポルシェシンクロの様な♪←チト遊び多めみたいな♪ エンジン音も走行50K越えた辺りから小さく・柔らかくなり→良き排気音が聞こえる様に←排気音も柔らかく♪→スピード(回転)上げてもエンジン音より排気音の方が→より聞こえてきます😄✌←排気音がデカくじゃなくてエンジン音が小さい♪ね✌ *ルネッサ君は現状で走行3万超えています。更に良き音になりました♪・・・なんか、うれしいなぁ~😄♪

右の赤ステッカーは 限定品です♪
Posted at 2022/09/18 07:54:13 | |
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