2023年01月20日
今はⅤツインの250で落ち着いています 過去に所有していた250以上のバイク気筒別で♪ シングル(単気筒)で自分の一番のイメージリーダーはSL250S←オフ車です SRもベースがオフ車XT500であったようにこのSLベースでロードを作ったら・・・コスト過大車で一代限りで消滅⤵ 他にCB250RS・SR400や2STでは ハスラー250・400(これは最低でした2ストの欠点を凝縮したバイク!) 次にツイン(2気筒)スーパーホークⅢ250・XSI-650 CB450EXP XS-SP 748S 知り合いでマー二グッチ←これも個性の塊でフレームグニャグニャでしてオイルフィルター交換がえらく面倒でした で、トリプル(3気筒)ヤッパ!→マッパⅢ(2スト)H2/SS750(2スト)共に、いまでいうほど気難しくはなかったです・・・が、H2は速かった⤴ マルチ(四気筒)CB500F CB750F(K0~K7)GSX1100S GSX-R1100 Z2 別枠でCBX1000(6気筒/初期型)・・・すべてよきバイクでした(^^♪・・・ハスラー400(フロント19インチのね、*スパークアレクター付の21インチは違います)を除けば⤵ シングルでも直立・前傾・ツインも並列・直/前傾・V縦/横や角度違い 他にもいろいろありますがよきバイクでした♪ 今となっては「軽い」バイクがイイねぇ~♪ by・H先輩談 *私も軽くてタイヤ細い「ルネッサ君」お気に入りです(^^v
Posted at 2023/01/20 17:19:21 | |
トラックバック(0) | 日記