• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月09日

りらっくま♪(これは悪いジョーダンか?www)

りらっくま♪(これは悪いジョーダンか?www)












(ドロンジョさま~♪ww)





え~~、近所のトイザらスで見つけた、りらっくまのぬいぐるみ。
パンツからなぜかペンギンが!?

誰かお客さんのイタズラかと思ったら、他のもみんなペンギンが生えている・・・。




これはナニかの冗談でしょうか???(爆)













ブログ一覧 | ヘンなモノ・ヘンなハナシ | 日記
Posted at 2009/02/09 12:31:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドライブがてらラーメン山岡家へ😀
narukipapaさん

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

トゥィンギー、6年目の1年点検を無 ...
P.N.「32乗り」さん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ESQUIRE6318さん

人間が甘々なので苦いのを 番外編
モビリティスタイルさん

ハイドラ!
hirom1980さん

この記事へのコメント

2009年2月9日 12:49
ドロンジョ様、トイザ○ス行って買ってこようかなぁ~!!(爆)

危ないオヤジと言われそうです?!(汗)

りらっくま、早く買わないと発売停止になるかも???(笑)
コメントへの返答
2009年2月9日 16:33
ドロンジョさま、激しく欲しかったのですが、嫁さんと娘の手前、手にとってレジへ・・・というワケにはいきませんでした(笑)

リラックマ、こんなバージョンがあったとは・・・(^^;
一体誰が買うんでしょうか?(爆)
2009年2月9日 13:18
ムハハ、思わず吹いてしまいました(笑)

可愛いキャラになかなか意味深なことしますね(爆)
コメントへの返答
2009年2月9日 16:36
確かに意味深・・・ですよネ(^^;

小さい子供がペンギン引っ張ってたら、思わずアウッとか呻いてしまいそうです(笑)
2009年2月9日 13:43
こんにちは。
リラック魔でしょうか(爆w
パロディーですね(笑)
コメントへの返答
2009年2月9日 16:36
こんにちは♪

なかなか毒がありますね~。

こんなの商品化して良いのでしょうか?(笑)
2009年2月9日 15:51
生えてる・・・(汗)

ブッキングでも売れないので縫い付けたとかwww?
コメントへの返答
2009年2月9日 16:38
生えてました・・・(^^;

どんな客層が買うのだろうか?
まさかじょしこーせー??(爆)
2009年2月9日 17:03
きっとドッキリですよ。間違いないです。

誰が手に取るのか裏で撮影してますよ、きっと。

コメントへの返答
2009年2月10日 0:42
ドッキリ・・・(笑)

こんなのを買ってるところを流されたら情けないです(笑)

2009年2月9日 22:05
ペンギンではなく、白鳥だったら買っちゃったかも(笑)
コメントへの返答
2009年2月10日 0:43
ええ~~!?
買っちゃうんですか~!?(笑)

白鳥で顔を白くしてたら、まさにバカ殿ですよぉ~!(爆)
2009年2月9日 23:00
どうも「コリラックマ、ペンギンタイプ」というものらしいです(謎)

パプアニューギニアの先住民(元祖ペ○スケース?)の方達にプレゼントすれば、爆発的に流行るかも(笑)
コメントへの返答
2009年2月10日 0:46
おおっ、ポクテさんよくご存知で!(笑)

先日のマリンちゃんでこっち方面に目覚めたのでしょうか?(爆)

コリラックマ、決して肩が凝ってるワケではなさそうなネーミング、ますます危険です!!(爆)
2009年2月10日 7:10
ペンギンの頭に王冠が
乗ってるところがミソ?
トイザらス・・・
子供達が大きくなってからは
アシを踏み入れておりません。(笑)
コメントへの返答
2009年2月10日 9:49
さすがにトイザらスに一人で入るのには勇気が要るようになりました~(笑)
でも見てると結構欲しくなる物が一杯あります♪
ガキですねぇ~(^^;

2009年2月10日 11:12
「まりもっこり」が、大手を振っているくらいですから、全然問題ないのでは??
志村ケンは隣の市の英雄です。昔は自転車で実家の魚屋さんに行きました。
コメントへの返答
2009年2月10日 13:17
「まりもっこり」もすごいキャラですね~(^^;

「まりもっこり」は一応パンツで隠れてますが、これははみ出してますから~(爆)

志村けん、「8時だよ全員集合」で荒井注がまだメンバーで志村けんが見習いのような感じで出てた頃から見てました。希代のコメディアンですね~♪
2009年2月11日 0:20
紅白歌合戦のDJ OZMAを思い出しました。
あの問題になったコスチュームと同じコンセプトのような・・・
コメントへの返答
2009年2月11日 0:46
DJ OZMA、そんな騒ぎもありましたね~。
もう何年も紅白見てないので、この騒ぎもずいぶん後から知りました。まぁ、正直オズマも紅白も要らなくね?というのが正直なところ(笑)。

プロフィール

「トルコ軍楽ジェッディン・デデンがドンキに!?(笑) http://cvw.jp/b/304468/47726291/
何シテル?   05/18 00:08
65年式の四駆好きです。最近あちこちガタが来てます。オーバーホール出来たら良いのに(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Diamond Route Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/25 22:48:27
チェロキー 主な整備記録まとめ(2002年~)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/30 15:40:28
ジムニー 主な整備記録まとめ(2007年~) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/30 15:37:40

愛車一覧

ジープ チェロキー ジープ チェロキー
1999年式のXJチェロキースポーツ。 2020年4月納車。 燃費気にする奴は乗るな!的 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
90年式JA11の初期型です。 2007年7月に我が家にやってきました♪ やっぱり日本の ...
日産 セレナ セレナ2 (日産 セレナ)
2018年式セレナ。リフト仕様の福祉車両。家族の車の備忘録です。
日産 ルークス 日産 ルークス
2010年7月にセレナと入れ替えで納車。 なりは小さくともなかなか使い勝手の良いクルマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation