• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月11日

最近はコレがお気に入り♪w

最近はコレがお気に入り♪w









(なんたって脂肪分ゼロ!www)





え~~、久々のB級グルメ?ネタですwww

コレ、コンビニのセブンイレブンに置いてある「森永たっぷりヨーグルト・フルーツミックス」♪
ボリュームもあってなかなかグーです♪しかも脂肪分ゼロ!www

で、なんで惹かれるのか考えてみたら・・・、イラストのパンダの体型に親近感が・・・(爆)

でも・・・、イラストには「こう見えて脂肪ゼロ」なんて書いてありますが、私には脂肪たっぷりなのが悔しいです!www









ブログ一覧 | 食べるというシアワセ♪ | 日記
Posted at 2010/06/11 00:10:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ⑪。
.ξさん

藤原とうふ店ではなかった86
パパンダさん

世田谷区魯園菜館 五目かた焼きそば ...
モビリティスタイルさん

まだ間に合う?梅雨入り前、CCWG ...
NTV41chさん

小旅行_φ(・_・ 道の駅 いちご ...
kosakazu73さん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2010年6月11日 0:15
これおいしそうですね。

ついでに脂肪ゼロはさらいいですね。

でもなんでお腹に「こう見えて脂肪ゼロ」って書いてあるんでしょうかね?

ちょっとイジワル(>_<)
コメントへの返答
2010年6月11日 2:00
美味しいですよ♪
甘すぎず、プレーンヨーグルトのような味気なさもなく、フルーツとナタデココの食感がグーです♪

お腹に脂肪ゼロの文字・・・、イヤミですな!www

2010年6月11日 0:22
これからは、もう太らない?!^^

消費者には、そんな安心感のイメージで(^^;
コメントへの返答
2010年6月11日 2:01
安心すると、つい食べ過ぎちゃいます!w

2010年6月11日 2:29
脂肪と聞くと、脂肪遊技を思い出す・・・違うような気がする。
ファット・・・太らない?FAT32?NTSF?

プレーンヨーグルトに蜂蜜を入れるのが好きです!
でもカルーアを入れるのはもっと好きです!!(松○引○センター風)

もうネタ
もとい
寝た方が良さそうです。(*_*zzzzzzz)
コメントへの返答
2010年6月11日 2:37
こんばんは♪w

脂肪を死亡させてブルース・リーのような体型になれたらどんなにステキなことでしょう!(爆)

体にプラス○○キロのウエイトを付けているのは腰にも悪いですし、フル装備で野戦行軍するのはツライです!脱げないし!www

昔、ヨーグルトダイエットが流行った時にプレーンのブルガリアヨーグルト・・・一所懸命に食べましたが・・・ダメでした・・・(自爆)

ではでは、お休みなさいませ♪

私は夜勤ちうですが、私の分まで良い夢を・・・♪
(ってことは悪夢?www)

2010年6月11日 3:27
冶金、お疲れ様です!!トンテンカン!トンテンカン!違うやろっ!
草木も眠る丑三つ時、いかがお過ごしでしょうか?
アンジーは階段の一点を見つめ、静かに尻尾を振っております・・・・・・。寝ません・・・・。いい夢見ろよっ!!(柳○ 慎○風)
コメントへの返答
2010年6月11日 4:07
アンジーもさすがにもう寝てくれたでしょうか?w

今週末からいよいよ梅雨入りらしいですが、こんやはその前哨なのかじっとりしてますね~(^^;

今夜はホントに野禽、じゃない冶金に近いような・・・w
機械のメンテも一段落し一服ちうです♪


2010年6月11日 4:21
奇怪の面締?ややっ面妖な?

アンジーは何を見つめていたのか?時々耳をパタパタッと?していましたが・・やっと寝ました。

湿度が高いですね!もう梅雨の走りなのでしょうか・・・。
コメントへの返答
2010年6月11日 8:10
奇怪の面締・・・、ウマイです!w

犬や猫って・・・人間には見えない聞こえないモノを感じ取ることが出来るのでしょうね~。
我が家のネコ達も部屋の片隅の天井をジッと見上げたり視線が泳いでいたりすることがあります・・・(^^;

来週からは梅雨が来襲らしいです・・・w

2010年6月11日 6:08
パンダの顔がコワイ気がするのは、私だけでしょうか … (--;


コメントへの返答
2010年6月11日 8:11
怖いですかぁ~~?(爆)

確かに目が虚ろ・・・www

2010年6月11日 7:01
ガリガリに痩せている人は男だろうが女だろうが
苦手な僕です^^; 僕もパンダの顔がコワイかもw

脂肪ゼロでも糖分は沢山ハイルだったりってことはない
ですよね?
コメントへの返答
2010年6月11日 8:13
筋肉質にモリモリなら良いのですが、タプンタプンなのは・・・(爆)

糖分ハイルフトラーかどうかは気付きませんでした~!w

2010年6月11日 7:27
このパンダのイラストは逆効果ではないかと思ってしまいますwww
その上二重あごだしwww
コメントへの返答
2010年6月11日 8:14
う~ん、どうもこのイラストに近親憎悪を覚える方が多いようで・・・www

それだけ皆さんも危機感を持っておられるということでしょうか!?(爆)

2010年6月11日 7:34
最近の傾向が脂肪分ゼロや
糖分ゼロといった表示がされているモノの
売れ行きが好調の様ですよ。

このヨーグルト実は中国で製造なのかも !
コメントへの返答
2010年6月11日 8:16
でもまぁ、程度の問題であって必要なことは必要なんですけどね。脂肪も糖分も・・・w

中国製・・・、加工は日本でも原材料やカップは否定出来ないかも!(^^;

2010年6月11日 7:38
>アンジーは階段の一点を見つめ、静かに尻尾を振っております・・・・・

メチャ気になる!・・・・ついにBird Dogさんのところへお引越し?

「ゼロ」、「オフ」、の言葉に弱い今日この頃・・・・・(^^;
コメントへの返答
2010年6月11日 8:18
>お引越し?

拡散でなければ良いのですが・・・w

ゼロ、オフ・・・、なんだか上手く乗せられてるような・・・www


2010年6月11日 8:37
おはようございます。

コレは可愛い♪
脂肪分ゼロなのも素晴らしいですね。
コメントへの返答
2010年6月11日 10:25
おはようございます♪

可愛いですよね~♪

体型似てても私は可愛くもないですが!www

脂肪ゼロ・・・、せめてもの救いです♪(爆)

2010年6月12日 0:06
最近はカロリー0の炭酸飲料を愛用しています。
腹が減ったときに炭酸でお腹をいっぱいにさせるという苦肉の策です。元々サイダーもコーラも好きじゃありませんので、けっこう苦痛です。
コメントへの返答
2010年6月12日 9:51
>元々サイダーもコーラも好きじゃありませんので、けっこう苦痛です。

ブハハ~ッ!www

お茶か水飲めばいいじゃな~い!(爆)

2010年6月12日 13:57
お茶や水では炭酸がないから満腹感が得られず・・・
コメントへの返答
2010年6月12日 14:16
満腹感かぁ~w

蒟蒻畑は?w


プロフィール

「出張帰りの新幹線車内から、きれいな虹が見れました♪😊」
何シテル?   06/01 16:33
65年式の四駆好きです。最近あちこちガタが来てます。オーバーホール出来たら良いのに(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Diamond Route Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/25 22:48:27
チェロキー 主な整備記録まとめ(2002年~)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/30 15:40:28
ジムニー 主な整備記録まとめ(2007年~) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/30 15:37:40

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
90年式JA11の初期型です。 2007年7月に我が家にやってきました♪ やっぱり日本の ...
日産 セレナ セレナ2 (日産 セレナ)
2018年式セレナ。リフト仕様の福祉車両。家族の車の備忘録です。
日産 ルークス 日産 ルークス
2010年7月にセレナと入れ替えで納車。 なりは小さくともなかなか使い勝手の良いクルマ ...
ジープ チェロキー ジープ チェロキー
1999年式のXJチェロキースポーツ。 2020年4月納車。 燃費気にする奴は乗るな!的 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation