• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月11日

ぜいたく! だけどビミョー・・・(^^;

ぜいたく! だけどビミョー・・・(^^;









(Wモスバーガーとの違いがイマイチ・・・www)





え~~、久しぶりにモス食べました♪

思い切ってゼイタクに期間限定の「ぜいたくモスバーガー」!w



でも・・・、ダブルでソースもタップリなのは分かるんですが・・・、なんだか・・・小さい・・・(爆)
ビミョーに・・・「ゼイタクなのか?」と、封を開けて10秒ほど悩みましたが・・・www



でもでも、口の周りがソースだらけで食べ難いのは相変わらずでしたが美味しかったデス♪w





あ、コレ・・・、今日のランチで食べたんじゃないんデスw




昨夜の夜勤の夜食に食べました~www







だ・か・ら・・・、



あのヨーグルトが活きてくるんですよぉ~~♪(爆)










モスバーガー↓
ブログ一覧 | 食べるというシアワセ♪ | 日記
Posted at 2010/06/11 14:48:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1252
よっさん63さん

FIAT&ABARTHでビーナスラ ...
shimookaさん

車検のご案内
avot-kunさん

Culture Club - My ...
kazoo zzさん

Oyaji123, welcome ...
ねむちゃんGOGOさん

秋名湖と46。
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2010年6月11日 16:58
野禽の野食にはもっとパンチの効いた物を食しませう!
これではナウなヤングはハッスル出来ません!!
コメントへの返答
2010年6月11日 18:36
夜中にあまりパンチのあるものは危険すぎます~www

2010年6月11日 17:23
「ぜいたくモスバーガー」とは.....

ネーミングに、問題有りですね(^^;
コメントへの返答
2010年6月11日 18:37
フレッシュネスバーガーの方が贅沢に思いました~www

2010年6月11日 19:52
モスって昔に比べると小さくなったような気がしますね…
コメントへの返答
2010年6月11日 20:00
やっぱりそう思いますか!?

う~ん、気のせいじゃなかったんだなぁ~(^^;

2010年6月11日 21:38
味ウンヌン以前に、これ・・写真がイケマせん。
食べれば美味しいかもしれないモスバーガーが、
見た目は美味しそうなハズ、のモスバーガーが、
この写真ではチョット・・・モスがかわいそう。
コメントへの返答
2010年6月11日 21:50
アハッ、私もそう思いました~w

でも包装紙にギュッと包まれてパンもクシャッと潰れてしまってるのですから、コレは致し方ないかと・・・(^^;

向きを変えてエエカッコしいしてもウソっぽいですし~w

そう、これが「ぜいたくモス」の真実なのです!(苦笑)

2010年6月11日 21:54
モスにアメリカ人を連れてったら、キッズメニューなのか?

と聞かれたコトあります(笑)

たしかに小ぶりですね。
コメントへの返答
2010年6月11日 21:57
こんばんは♪

これなら素直にフツーのモスバーガーかスパイシーチリドックにすれば良かったです・・・。
そうすれば同じ値段で両方食べられたのに・・・www

2010年6月11日 23:30
なんだかモスっぽくないね。

ところで大宮そごうの一階のロッテリアがバーガーキングになったみたいです。
あそこは元々バーガーキングだったので、見事復活です。実にうれしい!どこよりもバーガーキングが好きです。

ロッテリアでは千葉ロッテの金泰均にちなんだ「キムチ テギュンバーガー」というのが発売になったみたいですよ。
コメントへの返答
2010年6月12日 10:06
なんだかね~(^^;

でも、持った感じはズッシリしてて「おおっ、こりゃ食いでがありそう♪」と思ったんだけどねぇ~w

バーガーキング・・・、って昔一度潰れたか撤退したかしてたよね・・・。

今はロッテリア系列なんだ。

「キムチバーガー」・・・、なんかビミョー名気もしますがw

モスにも「ラー油バーガー」なんてありましたよw

2010年6月11日 23:50
あのヨーグルト・・・・・胃袋の容積減らしだったのですネ・・・・ww

モスも結構苦戦してるのではないですかネ・・・・確かに美味しいのは認めますが、ハンバーガーにあの金額を出すのが・・・・・(^^;

で・・・・・スパイシー・チリ・ドックはお持ち帰りで?(爆)
コメントへの返答
2010年6月12日 10:13
いやいや、ヨーグルトは贅沢なデザートということでwww

確かにバーガー1個であの値段というのはおいそれと食べるワケにはいきませんね~(^^;
自分一人でならたまには贅沢も楽しめますが、家族で行ったりしたら、一体どんだけになるのか恐ろしいです・・・(爆)

>スパイシー・チリ・ドックはお持ち帰りで?

ギクッ!w
さすが鋭い・・・w

いや、この時はナゲットを・・・www

2010年6月11日 23:55
んん~、、、、(^_^;
ハンバーガーのソースって、、、味が濃くて複雑過ぎるのかも。。
マックのテキサスバーガーが、あれだけ美味かったのに、、
その後に喰ったクォーターで、
・・・バーガー・デビューした わだくし、、、、
一発屋で おにぎり派に戻ってしまいましたもんね。。。

モスの方が美味い!!と薦める同僚も居ますけど。。
(^_^;)
コメントへの返答
2010年6月12日 10:16
テキサスバーガーは美味しかったですね!

確かにモスは美味しいと思いますが、もっとシンプルに美味しい物が出来ればとも思います(^^;

>一発屋で おにぎり派に戻ってしまいましたもんね。。。

私も普段は断然おにぎり派ですよ~♪
シンプルに海苔巻いただけのが好きです♪


2010年6月14日 11:42
昼前にしてヨダレ垂れてますが・・・。
コメントへの返答
2010年6月14日 12:29
私もお腹鳴ってます!!www

2010年6月15日 4:56
モスはちょっと遠いし・・・近所のフレッシュネスバーガーもなくなっちゃった・・・

楽しみはマクドナルドのドライブスルーにアンジー&キースを連れて行って、オネーサンと話す事ぐらいしかありません・・・・・。

フィレオフィッシュとマックシェイクが好きです♪でもビックマックはもっと好きです♪(○本○越センター風)
コメントへの返答
2010年6月15日 5:04
マックのドライブスルーですと、最近はチーズバーガーにシェイクのS、シャカシャカチキンで締めて320円コースを食べますね~♪

あ、もちろん夜食にですが・・・www


プロフィール

「トルコ軍楽ジェッディン・デデンがドンキに!?(笑) http://cvw.jp/b/304468/47726291/
何シテル?   05/18 00:08
65年式の四駆好きです。最近あちこちガタが来てます。オーバーホール出来たら良いのに(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Diamond Route Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/25 22:48:27
チェロキー 主な整備記録まとめ(2002年~)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/30 15:40:28
ジムニー 主な整備記録まとめ(2007年~) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/30 15:37:40

愛車一覧

ジープ チェロキー ジープ チェロキー
1999年式のXJチェロキースポーツ。 2020年4月納車。 燃費気にする奴は乗るな!的 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
90年式JA11の初期型です。 2007年7月に我が家にやってきました♪ やっぱり日本の ...
日産 セレナ セレナ2 (日産 セレナ)
2018年式セレナ。リフト仕様の福祉車両。家族の車の備忘録です。
日産 ルークス 日産 ルークス
2010年7月にセレナと入れ替えで納車。 なりは小さくともなかなか使い勝手の良いクルマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation