• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月18日

ホットウィール ベーシック メルセデス・ベンツ 500E

ホットウィール ベーシック メルセデス・ベンツ 500E 9月のベーシックの
レビューをお届けします!


今回はコチラ!



"メルセデス・ベンツ
500E"
です!

裏面


早速レビューを〜

メルセデス・ベンツ 500E




スケールは不明!

ボディカラーは
"ブラック (040)" でしょうか??

'84年から
生産開始された [W124型]

スポーティーモデルとして
生産されたモデルがこの "E500" です

('91年〜'95年まで生産)

個人的には

"メルセデス・ベンツと言えばこの型"

だと思っています!

ドラマや映画でも
かなり使われていると思いますが

私の中では
「木更津キャッツアイ」で

山口先輩が乗っていたのが
1番記憶に残っています😎


エンジンのチューニングを
ポルシェが担当した事でも有名です!
(ダイムラーベンツとポルシェの提携はこれっきり)

総生産台数は10,479台で
その1/3は日本市場で
流通していたらしいです🤯
(アメリカや、母国ドイツでは不人気)

実車解説はこんな感じですね!

レビューに戻ります〜

フロント



特徴的なグリルは
少し修正しました!
(フォグは塗装)

ヘッドライトは印刷で再現!

(エンブレムが〜)
(ウィンカー部分は再塗装しました)


サイド



ホイールが
めちゃくちゃ残念な感じです😨
(絶対もっと似合うやつがある)


リア



発色が物足りなかった
テールランプとマフラーを再塗装!

リアのエンブレムの
印刷は良い感じですね!


最後に1枚📷

(セルシオの護送)


以上!
レビューをお届けしました!



レビューとは関係ないお話です!

昨日発売日だった
「甘神さんちの縁結び」第3巻と
「黒岩メダカに私の可愛いが通じない」
第2巻を、発売日にしっかり購入✨✨


どちらも面白い(?)
良い(?)作品なのでオススメです🥰



そして、今日は、、、



参加登録をしてきました



いつの間にか、お盆辺りに募集が
開始していたオフ会で

あっという間に
参加枠が埋まってしまったので
諦めていたんですが🤣



な、なんと!


昨日になって
キャンセルが発生したらしく
参加枠が空いたので🤯

何名か、県内の
みん友さんをお誘いして

当日、参戦させていただく事にしました!!


なので、11/21は憧れの
鈴鹿サーキットに行ってきます🏁


当日参加される皆様
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️


現場に行っても1人じゃないのは
めちゃくちゃありがたいですね!
(プチオフの恩恵)

当日の模様は
行き、帰りの事も含め

ガッツリブログにしたいと思います!
(ご期待ください)



ではでは〜👋👋👋
ブログ一覧 | ミニカー | 趣味
Posted at 2021/11/18 23:43:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あの日の想い出 うにあられ さん😘
あぶチャン大魔王さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

夜は二人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

ムシッと暑い金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

ツーリング後も楽しんで♪(湯西川、 ...
福田屋さん

もう少し
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2021年11月19日 0:59
鈴鹿、楽しんで来てくださいね!

そして、パレードランも良いけど、機会があればぜひ本コースをフリーで走ってみてね。

ビジターでも日によっては、走れるし、きちんと走るレベルに合わせて三段階枠が分かれてるしね。

(^◇^)ノシ
コメントへの返答
2021年11月19日 1:23
急遽決めた事なので
内心ちょっとビビってます🤯

フリー走行は
やってみたいですね~
(来年かな!?)
2021年11月19日 3:38
こんばんは

自分の世代だとやっぱりベンツはこの威圧感です
W124の黒は、バックミラーで見るとめちゃくちゃ怖かったです

ヘッドライトとグリルの威圧感ですねやっぱり
コメントへの返答
2021年11月19日 7:23
おはようございます🌄

最近は見掛ける事も
少なくなってきてしまいましたが

それでもこの威圧感は
色褪せない(?)と思います😎

最近の型よりもこの型の方が
より、ベンツらしいですね!

プロフィール

「空にカラフル へ 行ってみた! http://cvw.jp/b/3174932/47777575/
何シテル?   06/12 21:01
(プロフィールというのは、いわばその人の "取り扱い説明書" のような物です。"しっかり" 読みましょう) みん友さん以外からの ブログなどへのコメントは...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345 678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Aピラー付近のカタカタ音原因と対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/09 12:31:37
純正LEDフォグを社外LEDフォグに交換(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/13 07:27:24
純正LEDフォグを社外LEDフォグに交換(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/13 07:27:09

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
(2024.06.01 画像更新) (無言フォロー申請、一切承認しません) (そして今現 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
「クルマなんて、乗れればいいじゃーん」 と、最初はそう思っていて 「まぁ、初代フィッ ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
2020.11.22納車 弟の愛車ですが 2021.10~車が必要ない場所へ 2ヶ月 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation