• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月21日

10th Civic Owner's Club 全国オフ in ラグーナテンボス じゃんけん大会(の裏)、再びフリータイム、閉会式、夕焼け撮影会

10th Civic Owner's Club 全国オフ in ラグーナテンボス じゃんけん大会(の裏)、再びフリータイム、閉会式、夕焼け撮影会 勇者ヒンメルの銅像は残念でした😑
(大事な事は2回言おう)

仕方ないので、私とmasaさんは
会場へ戻る事にしました!


時刻は14:22、会場では
じゃんけん大会が開催中です

ほとんどの方は参加されますが、、、

私とmasaさんは、
前回に引き続き群れの撮影会を~

RC F & GR86


OBの方の車ですね🤔

FK2の群れ



前回のFSWとほぼ変わらない参加台数です!

本田技研工業のお二方のシビック
 &
LAPTIME様のデモカーのインテグラ タイプR


白FK8 & 白FK7の群れ + 白FC1×1


(↑この写真だけ後で撮影しました)







ナンヤカンヤで今回の最大勢力でした

青FK7 & 青FK8の群れ



(1枚目の写真の反対側からの写真を撮り忘れた系)

オブシダンの群れ





合計6台、キレイに揃っていました👏


黒FK7の群れ + 黒FK8×1 + 黒FC1×1







ソニグレ & 銀の群れ





赤FK7の群れ + 赤FK8×1 + 赤FC1×1





最後に、FL型の群れ



午前中はみっちり並んでいましたが、、、
(ご帰宅された方がいたっぽいです)

なので、ポリメタFK8を撮り損ねました🤯

群れを見て分かる通り、
今回、レーブルとLimitedの
オーナーさんは不参加という事になります
(むーん、残念)

所々で妙に薄暗い写真に
なってしまった理由ですが

空模様がこんな感じだったので仕方ありません


あられが降ってきたり、雨が降ってきたり、
現場はなかなかのお天気でした😑

三菱 ジープに遭遇!



道路が少し濡れるレベルの降水がありましたが、、、
(防水仕様なのかな🤔)

ここからは、ピックアップ撮影!

"しょーがねーだろ 赤ちゃんなんだから"
ステッカーを貼った赤前期FK7


マフラーは自作かな


自作ディフューザーを装着したソニグレFK7


良いですねぇ👏

(マフラーはどこ製なんだろうか)

ARK製のマフラー(初耳)を装着したソニグレFK7



ゴールドのテープが良い感じの白後期FK8


マフラーはSEEKER "S.E.S. Muffler KIT
"TRIDENT" for FK8 CIVIC TYPE-R" を装着 🗯️🗯️🗯️


他社製よりも上向きなんですね~


haru.@ごんさんの白前期FK8



J'S RACINGのアンダースポイラー・
ディフューザーが装着されていました!

今回、初めて見るヘッドライトがありました


めっちゃ良い感じですね!
(気になるのは耐久性かな)

ワッキー号のNewな仕様も
しっかり撮らせていただきました😉

(PS5 × ENKEI "PerformanceLine PF07")
(む、黄色い脚を撮り忘れた)

じゃんけん大会はいつの間にか終了し、
再びフリータイムとなっていました

そるじゃーさんやワッキーさんと
1年ぶりに再会してお話をさせていただき、
ちぃずくっきいも渡せました😉

16:06、荒れたお天気は回復傾向へ


せっかくなので、
お隣の白後期FK7の方とコラボ


16:10過ぎ、閉会式


"今回は一本締めやらないんだなぁ~"

と、少し残念な気がしました🙏🏻

閉会式終了後は流れ解散ですが、
「ソッコーで退場しろ」とは言われていないので

場所を変えて



いざ、夕焼けをバックに撮影会!







めっちゃ良い感じです!

向きをチェーンジ



これ以上のローはないローアングル撮影


個別撮影会




masa号だけトラックの影に入ってしまいました🤯

夕焼けに染まるシビック達







とりあえず、ここで切ります✂

次回は、ラグーナビーチからの夕焼けから~



ではでは〜👋👋👋
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2023/11/21 23:18:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Enjoy Honda 2023 ...
だーまささん

援軍到着!!
Manabuさん

夏のビーナスラインプチオフ (20 ...
ゆっきー56さん

道の駅 阿賀の里~福島方面へのツー ...
☆よっち☆さん

CIVIC 立山山麓2023
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

白白灰黒赤青
ぐん@猫好き24輪生活さん

この記事へのコメント

2023年11月22日 10:06
先日はお疲れさまでした♪

ちぃずくっきいありがとうございました🤩

白のシビックのヘッドライト、日本のモデルにはないんですが
実はUSシビックの一部のグレードに存在する純正ハロゲンヘッドライトです
左ハンドル車用なので車検に通りづらいらしいのですがちょっとした加工で車検に通すことができると聞いたことがありますよ
コメントへの返答
2023年11月22日 10:56
お疲れ様でした!

例のちぃずけぇきですが、
通販でも購入可能だったりします😉
(一応、リンクを⇛https://kashian-ishikawa.shop/ )

むむむ!あのヘッドライト
めっちゃ社外品感が
ありましたが純正品なんですね💡

US仕様のカットラインを
どうされるのか、気になりますね~🤔
2023年11月22日 18:56
今回は断念したので😅 善き写真をありがとうございます⤴️

来年も全オフ2回あるなら、どちらかは行きたいと思いますが🤔 問題は場所と時期かな💡

とりあえず4月の光前寺は行きます👍️
コメントへの返答
2023年11月22日 19:22
ナンヤカンヤで今回、新潟方面の
参加者はいなかったような気がします🤔

オフショット行きにした写真もあるので、
来年1月頃のUPにご期待ください!

むむむ!来年の全国オフ、是非ともご参加を🗯️

4月の光前寺は、
GKゼロックス号での
ご参加全然OKなので!
(ほかの新潟勢の方と
ご一緒されるという手もありますが😉)

満開の光前寺でオマチシテオリマス🌸

プロフィール

「輸入車フェスティバル を 見てきた!(後編) http://cvw.jp/b/3174932/47774615/
何シテル?   06/10 22:45
(プロフィールというのは、いわばその人の "取り扱い説明書" のような物です。"しっかり" 読みましょう) みん友さん以外からの ブログなどへのコメントは...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Aピラー付近のカタカタ音原因と対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/09 12:31:37
純正LEDフォグを社外LEDフォグに交換(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/13 07:27:24
純正LEDフォグを社外LEDフォグに交換(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/13 07:27:09

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
(2024.06.01 画像更新) (無言フォロー申請、一切承認しません) (そして今現 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
「クルマなんて、乗れればいいじゃーん」 と、最初はそう思っていて 「まぁ、初代フィッ ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
2020.11.22納車 弟の愛車ですが 2021.10~車が必要ない場所へ 2ヶ月 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation