• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月29日

3年経ちました からの、4年目へ向けて

3年経ちました からの、4年目へ向けて 昨日、11/28で
長野勢と言われるようになった集まりが、

ナンヤカンヤで3年満期を迎えたそうです🎉


始まりは、2020年11月28日
塩尻の「チロルの森」閉園日前日に集まった時でした


これより前にも、2, 3台で
集まっていたりしていますが

複数台で集まった日は
この日が初だったので、

個人的にはこの日を
始まりの日にしています😉

白FK7しか並ばなかった時代、
今となってはめっちゃ懐かしいです

主催役は当初、松本トムさんなどに
お願いしていた時もありましたね🤔
(今現在は私がメインですが~)


" "シビックに乗っている" というだけで、
ここまで人との繋がりって増えるんだなぁ~"


と、今でも驚く時があります

みん友さん繋がりから
ゼロからリアルでスカウトして
みん友さんになった方もいますが

ぶっちゃけ少しアレな私に
付き合ってくださる皆さんには、
本当に感謝しかありません🙏🏻


いつの間にか、

春は光前寺で花見
夏はビーナスラインでツーリング
秋は木曽紅葉プチオフ
冬は松本で極寒プチオフ

が、定番となりましたが

私1人では成り立たないので、
参加してくださるみん友さん達には、
マジで感謝しかありません🙏🏻

共に走った時間・観た景色の思い出だけで
今後数十年は生きていける(?)と思います
(なんだか重いお話になったかな)

例えシビックを降りたとしても、
この繋がりはずっと続いていくものだと思っています
(めざせオールジャンルプチオフ🤭)

4年目も引き続き、
この素晴らしい繋がりを
続けていきたいと思っているので!


これからも、よろしくお願いします!

来年は、新潟勢の皆さんとの
プチオフもやりたいですね~
(Enjoy Hondaまた新潟でやらないかな~)


今年の極寒プチオフの
ご案内はまた後日、限定ブログで!

県外勢の皆さんとは、また
春の光前寺で再会できたらな~と、思っています🌸

最後に、


この集まりへの参加方法ですが、
"主催役の私とリアルで面識がある" 事が前提なので

みんカラ上での繋がりしかない方は
大変申し訳ありませんが、お断りしています🙏🏻


少し内輪のお話なので
限定公開ブログにするつもりでしたが、
せっかくなので全体公開にしました😉


以上!メモリアルな(?)ブログをお届けしました~



ではでは〜👋👋👋
ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2023/11/29 20:20:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

祝・みんカラ歴8年!
中2の夏休みさん

きょうはブログ「ブ(2)ログ(6) ...
M7.4さん

JUGGERNAUT: ALPHA
ロン.さん

KANNON
ロン.さん

「青春ブタ野郎はランドセルガールの ...
ゆっきー56さん

祝・みんカラ歴2年!
蛍姫さん

この記事へのコメント

2023年11月29日 23:57
懐かしき我がFKシビックが映っていらっしゃる🤭

早いもので、もうそんなに時期が経つもんなんですね😅
いままで皆でワイワイとお話したり、美味いもの食べたり、同じ景色を見たりしてきたのは改めて考えても感慨深いですね🥹✨

極寒プチオフは日によっては参加できるかわかりません😥
私も皆さんの車種が何に変わろうとも今後ともよろしくしたい所存です🫡
コメントへの返答
2023年11月30日 0:08
FKだーまさ号だけは、
どこに行ったのか不明なんですよね🤔

あっという間の3年間でしたね~

ただ並べるだけだった集まりが、
こうして発展できた事は
本当に素晴らしい事だと思います!

極寒プチオフは、過去2回よりも1週間ほど
早い日付で開催できたらと思っています😉

こちらこそ、まだまだ
よろしくお願いします🙏🏻

プロフィール

「8月発売予定のトミカ標識セット、第13弾目にしてようやくトヨタ車が登場!(そのせいか、新規追加車種が全てトヨタ車に🤔)」
何シテル?   06/06 01:00
(プロフィールというのは、いわばその人の "取り扱い説明書" のような物です。"しっかり" 読みましょう) みん友さん以外からの ブログなどへのコメントは...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Aピラー付近のカタカタ音原因と対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/09 12:31:37
純正LEDフォグを社外LEDフォグに交換(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/13 07:27:24
純正LEDフォグを社外LEDフォグに交換(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/13 07:27:09

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
(2024.06.01 画像更新) (無言フォロー申請、一切承認しません) (そして今現 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
「クルマなんて、乗れればいいじゃーん」 と、最初はそう思っていて 「まぁ、初代フィッ ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
2020.11.22納車 弟の愛車ですが 2021.10~車が必要ない場所へ 2ヶ月 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation