• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月11日

af-imp3回目の末席汚し(笑)

af-imp3回目の末席汚し(笑) 9月14日に行われました、コックピットモリオカさんが主体となった、af-impスタイルアップ・カー・コンテスト!
こちらの地方では本日発売となりました(汗)
既に保存用と、閲覧用の2部を予約していた僕は、本屋さんからの連絡を待ちきれず、TEL(汗)
既に届いているとの事で、只今鑑賞しております(汗)

今回のスタコンは、参加台数31台のうち、みん友さんとしてオフ会も共にしている仲間が、9台!
この参加率って、関東方面のお仲間のスタコンみたい(汗)


ということで、不鮮明ながら僕も載っちゃいました(汗)


方向が良かったのか、スイカヘルメットの人のスイカ腹はそれ程目立たず(笑)それにしても昭和系の体型ですな(いわゆる胴長(笑))
とううことで、鮮明な写真を見たければ書店にGO!(笑)

というか、バシケンの写真を見たい人、いないって(爆)

この号、1冊はラップして永久保存版です!
ブログ一覧 | Audi A6 | クルマ
Posted at 2014/11/11 20:05:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り(さいわい)
らんさまさん

🍴グルメモ-661 PIZZER ...
桃乃木權士さん

近所の老舗でうなぎを食べました✨6 ...
とも ucf31さん

神楽岡公園からオロロンラインへ 2 ...
kitamitiさん

曇天の邑楽タワーのち麺活(群馬県)
よっちん321さん

苗処分終了 除草剤撒きボート 練習
urutora368さん

この記事へのコメント

2014年11月11日 20:07
 明日 買いにいこう! ♪(^-^)
コメントへの返答
2014年11月12日 19:11
お買い上げいただいたでしょうか(汗)
JEさんも出場しましたので!
2014年11月11日 20:16
実は私も載ってまーす\(//∇//)\
記念に2冊も買っちゃいましたw
コメントへの返答
2014年11月12日 19:13
そうだったんだ!
早速確認させていただきました!
いやあ、お元気な姿を見て安心しましたよ(汗)
アインザッツが素敵ですね。以前お会いしたときは、装着されていなかったかな?
2014年11月11日 20:19
お〜
出演されましたね〜
記事も👍
コメントへの返答
2014年11月12日 19:15
そうなんですよ(笑)
出演させていただきました(汗)
さすがプロの目線ですね。記事もうまくまとめていらっしゃいます!
2014年11月11日 20:35
おみごとっ!
私はあえて雑誌とかからは逃げてますが〜
ホイール純正ですので、掲載不可ですけどね(^_^;)
コメントへの返答
2014年11月12日 19:16
ありがとうございます(汗)
じんだいさんのお仕事では中々難しいでしょうから、仕方がないですよね(笑)

ところがですよ!
現在は純正ホイールでも出場OKなんですって(笑)
2014年11月11日 20:40
そんな感じの撮影してたんですね〜(笑)

あ、明日imp買って来なきゃ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年11月12日 19:23
そうなんですよ(汗)
案外普通に撮れていたので、超安心(笑)
これだったら、写真をお願いしても良いかな(笑)

今日は買ってくださいましたか?
次回は出場をご一緒しましょうね!
2014年11月11日 20:44
こんばんは♪

私も購入してきました。
やはり記念になりますね(^^)

さらに当日お話しさせていた皆さんと一緒に掲載というので、さらにうれしさ倍増です!

次回(機会があれば)、ヘルメットかぶってみたいです 笑
コメントへの返答
2014年11月12日 19:24
今晩は!

本当ですね!
僕もこれだけの仲間が乗ったaf-impは本当に記念になります!

僕もKUROSUKEさん達とお話も出来ましたし!

ぜひぜひ、スイカヘルメットをかぶって次回は出場ですよ(笑)
忘れないように持ち主に話をしておきます(笑)
2014年11月11日 20:44
(o^∇^o)ノ 今晩は・・!!!

自分も本日・予約してたので~

取りに行ってきました800円払って~

これからじっくり見ます(⌒▽⌒)アハハ!!!

コメントへの返答
2014年11月12日 19:26
今晩は!

やはり、確実に入手するためには予約がいいですね(笑)

じっくり見ていただいたでしょうか。

コマ割りが平等だったので、ある意味平和な感じ(笑)
良い思い出になりました!
2014年11月11日 20:48
名字がバレてますが…

(;・∀・)
コメントへの返答
2014年11月12日 19:27
ありゃまあ、そこまで気づかなかった(笑)

もうばれちゃったから、このままで良いや(笑)

判りやすい、ペンネーム?ですよね(笑)
2014年11月11日 21:06
明日、立ち読みしてみます(笑)
コメントへの返答
2014年11月12日 19:32
立ち読みされましたか?
早く読まないと売れ切れ必死(笑)
2014年11月11日 21:07
明日、購入します^_^

バシケンさんの、DIYには、いつも感心しており、
参考に、させて頂いております♪

カッコよく映ってますね!(o^^o)
コメントへの返答
2014年11月12日 19:36
是非ご購入くださいね!
今頃ご覧になっているかなぁ(汗)

参考にしていただいていると言われると、本当に嬉しく思います!
DIY作業、最近はバイクが主体になっていますが、A6の残作業も温かくなったら再開しますね!

何とか、以前よりはみられるように映っていて良かった(笑)
2014年11月11日 21:22
バシケンさん!
ス・テ・キ♡
コメントへの返答
2014年11月12日 19:37
ありがとう!
というか、ス・テ・キ♡と言われると恥ずかしいな(笑)
2014年11月11日 21:36
3回目なんですね~
スゴイ!!

…今回は、ご本人の写りが一番良いかも(爆
コメントへの返答
2014年11月12日 19:39
縁があって、3回載せさせていただいたのは本当に嬉しいです!
これからも、機会があれば掲載してもらえるように頑張りますね!

そうでしょ!
今回、色も暗めの福だったのと、スイカヘルメットが中和させてくれたのでは(笑)
2014年11月11日 21:44
すごい!
最近はネットでの露出で慣れが有りますが、
そこは紙、、、、
やっぱり趣が違いますネ〜
コメントへの返答
2014年11月12日 19:40
ありがとうございます!

おっしゃる通り、手間暇かけた雑誌に載せていただけるというのは、本当に嬉しいことですね!
写し方はやはりプロですね。
ちょいと角度を付けたりして、本当にかっこよく撮ってくれるんですもの!
2014年11月11日 21:49
あっ!初めて拝見しました。
私も掲載してもらいたいです。車だけ(笑)
コメントへの返答
2014年11月12日 19:55
そうですよね!
前身の姿は、普通は自分のカメラで撮れないですから(笑)ブログアップできませんから(笑)

是非、挑戦を!
代理の方でもOKですし(笑)
2014年11月11日 22:39
かっこいいぞぉ〜〜漢バシケンさぁ〜ん(笑)

先日は折角のお誘いにお答え出来ずお会いできなくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
でもメアドも番号も教えて頂いたので次回は御願い致します。

そして昨日見させて頂きました勇姿! 車も頭もナイスでしたが愛すべきお腹がイマイチな感じでしたね(笑)
でも他のお友達も一緒で良い思い出の夏となりましたね!!
コメントへの返答
2014年11月12日 19:59
ありがとう!
40代後半のオジサン、今回も頑張りましたよ(笑)

いえいえ、せっかく双方の御両親もご一緒であれば、家族で最大限に楽しんだ方が良いはずですから(汗)
変にご連絡して申し訳なかったですが、そのシチュエーションで八戸を選んでくれたのがすごく嬉しかったです!
こちらこそ、こちらも遊びに行かなければなりませんねぇ!

クルマとアタマ、最高でしょう(笑)
おなか、思いっきり息を吸ったモン(笑)
でも正面だったから良かったなぁ!

本当に、これだけのお仲間と一緒のaf-imp号は宝ですね。
次回はタッケさんも一緒ですよ!
2014年11月11日 22:57
3回目の掲載、おめでとうございます♪
昨日、仕事帰りに駅前の本屋で立読みさせて頂きました( ̄▽ ̄;)
仲間と一緒に掲載されるのは、非常に良い思い出になりますね(^^)
コメントへの返答
2014年11月12日 20:00
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
本屋さんで、見ていただいたとの事、本当に嬉しいです!
この中に登場されているお仲間が、こちらで遊んでいただいている人たちです。もし、こちらまでお越しの際は仲間一同お迎えに上がりますよ!

本当に、このaf-imp号は宝ですね!
2014年11月11日 23:00
カッコいいッ♪(笑)

さて‼明日にでも...TSUTAYAに買いに行こうっとッ♪
コメントへの返答
2014年11月12日 20:01
ありがとう!!
僕も今回の写り方は嬉しかったなぁ(笑)

是非是非、TYUTAYAで買ってくださいね!
違う地域の方で、奥さんがA6アバントで登場していますが、思わずmomohanaさんを想像しちゃった(笑)
2014年11月11日 23:50
本当に良い記念にさせてもらいましたよね!
皆の笑顔見ているだけでも、幸せになっちゃえるし~(^^)

あら、意外にフツウに映っている…(笑)

正面じゃなくて横向きで写ったほうが、スイカもお腹も評価してもらえたカモ?!(爆)
コメントへの返答
2014年11月12日 20:04
本当ですねぇ!
何よりも、これだけお仲間と共にしたaf-imp号、伝説と課すことでしょうね!
皆さん、楽しんでらしたのが、impの写真にも表れていますね。

結構、普通ですよね(笑)
何とも嬉しい(笑)

横向きは、これまでで披露したので(笑)
たまに不通に写っても良いでしょ(汗)
でも、思いっきり息を吸ったのは秘密ですよ(笑)
2014年11月12日 6:58
昨日、書店で読みました&バシケンさんを見つけてしまいました(笑)

ウチの近くでもスタコンが近く開催されます。
先日、エントリーの連絡を主催店に入れたところ、キャンセル待ち❗️ とのことでした…

キャンセルが出たら、運よく載るかもしれません…
また、チェックして下さいね❗️❗️
コメントへの返答
2014年11月12日 20:07
おっ、早速チェックしてくれたのですね!
嬉しい!
ヂョニ男さん、僕はこんな感じです(笑)

近くのショップさんのスタコン、申し込みできなかったのは残念ですね。
キャンセル待ちに引っかかってくれればすごく良いのですが(汗)
ぜひ、その雄姿を味わさせてくださいね!
S4の雄姿も楽しみ!
2014年11月12日 10:19
スイカが思っていたよりフツーに写ってますね^^;

まだ雑誌が手元にないので、みなさんのブログについていけませ~ん。
コメントへの返答
2014年11月12日 20:08
スイカって、どっちの??
というか、ヘルメットもお腹もごく普通に映っちゃったなぁ。
やはいちょっと横を向くべきだったか(笑)

本日、入手されましたか??
感想ブログを楽しみにしていますよ!
2014年11月12日 15:18
だからバシケンさんなんですね(^O^)
コメントへの返答
2014年11月12日 20:09
そうなの(笑)
バシは名字から、ケンは名前なので、判りやすすぎでしょ(笑)
2014年11月12日 17:38
撮影会場の皆さんの笑い声、笑顔、思い出しますね♪

それにしても、なぜに紙面コメントでヘルメットをいじってないのじゃ!(笑)
コメントへの返答
2014年11月12日 20:11
本当ですねぇ。あの和やかな午後の日差し(雨も降ったけど)の中でのスタコン、最高に良い思い出になりました!

そうそう、スイカヘルメット、スルーされちゃった(笑)
じゃんさんの自転車は触れてくれているのに(笑)
次回はもっと激しいのを用意しなければ(笑)
2014年11月12日 21:00
おめでとうございます(^^)
フロント周りの迫力がスゴイ!
ステキです!

それにしても…
スイカが気になる(笑)
コメントへの返答
2014年11月13日 18:47
お祝いのお言葉!ありがとうございます!
A6@C6はナンバーを取ると結構迫力が出ますよね(汗)
更にお褒めいただき!ありがとうございます!

そうでしょ(笑)
スイカ、みん友さんの所持品ですが、ここぞとばかりにお借りしちゃった(笑)
2014年11月12日 21:06
今日買いましたよ〜
あれ?見覚えのあるメットが(笑)
コメントへの返答
2014年11月13日 18:48
お買い上げありがとうございます!(汗)
yappoさんもご存じの方が結構いらっしゃったのでは(汗)

でしょ、某みん友さんの持ち物ですもの(笑)
2014年11月12日 23:16
すごい!
買いました!!
ステキ(笑)
コメントへの返答
2014年11月13日 18:49
ありがとう!
お買い上げも、嬉しいですよ!
更に、ありがとう!
2014年11月13日 15:24
掲載おめでとうございます♪
また少し大きくなられました?

ワタシもネコゾウで3回載せていただきました。
いい想い出になりますね。
コメントへの返答
2014年11月13日 18:52
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
最近すくすくと育って臨月になりましたよ(笑)

ネコゾウ号も、結構見ましたね!
関東方面のお仲間とご一緒に写っていたのを思いだします。
次期マシーンが納車後に再度出場ですね!
2014年11月19日 15:08
遅い応答ですが、今日、本屋立ち読みでaf-imp見ました。東北特集でしたが、徐々に東北ももAudiが浸透してきていますね。
コメントへの返答
2014年11月19日 19:07
お読みいただいて、ありがとうございます!
確かに、岩手県のショップさん、アウディ勢の躍進が目立ちますね。
最近のアウディの勢いを感じます。
相対的に、欧州車乗りの方が増えてきたのかもしれませんね。

プロフィール

「@ちょい悪爺サン えっ、お体は大丈夫ですか?」
何シテル?   04/02 13:13
4台目外車の購入です。3台目まで同じアウディA6ですが東日本大震災で廃車となり、その後事故での廃車を経験しました。でも同じアウディA6です(汗)4代目はイタリア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)] インテークバルブカーボン除去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/20 11:36:08
オフミの 〇と× 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/07 14:03:49
夜間飛行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/07 11:11:54

愛車一覧

アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
3台目のA6です。とてもデザインが好きで乗り継いでおります。シルバーばかりでしたが、ホワ ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
欠点だらけのクルマ。 でも、この車に乗ってみて歓声を上げない車好きの方はいない。 そう言 ...
その他 WACHSEN その他 WACHSEN
アウディ八戸のイベントで頂きました。調べたところ、WACHSENのBA-100 angr ...
ヤマハ TZR125 ヤマハ TZR125
バイクで趣旨に外れますが大目にみてください。 2012年からネジ1本に至るまで、完全なオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation