• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月13日

ケーターハム1700SSを試乗インプレしてみた

T46さんと、しろべぇ~7さんが、家に遊びに来てくれました~。(^ω^)
私のセブンも交えて一緒に近所をドライブしたり、試乗会をして楽しみました。
まずは、T46さんの1700SSの試乗インプレ動画です。(゜▽゜)

ブログ一覧 | スーパーセブン | クルマ
Posted at 2024/02/13 19:51:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

空き時間出来たからT46さんと合流 ...
クマオーさん

秋山ルートをご案内✨
クマオーさん

昨日 行ったイエローさんで
カーコーティング専門店Y’sさん

富士山アタック✨五合目の日差し
クマオーさん

この記事へのコメント

2024年2月13日 21:24
先日はお邪魔しました😊👍
早速の動画登場光栄です。ありがとうございました。実は後からカットしてもらおうか迷った会話の部分がなかった事になっていて流石です。心おきなく楽しかった試乗会思い出しながら堪能させて頂きました。

マフラーの話題だけ一部会話が聞き取りにくいのでココをご覧の皆様に補足させて頂くと、、、今装着しているTGcraft製は触媒つきの車検対応仕様で、ヨシムラ製とは用途(?)特性が異なっているだけです。参考まで😆
コメントへの返答
2024年2月14日 7:25
私はいつもしっかり編集してからアップするので、その分凄く時間がかかったりします。
もちろん内緒にしなきゃならない話は全部カットしますよ~。(^ω^)

私も車検用マフラー付けるとこんな風に上が全然回らなくなります。(^-^;) たぶん50馬力以上はパワーダウンしますね~。
2024年2月13日 21:45
今晩は😊

馴染みの方々の7のインプレ・・・興味深く拝見しました🧐

「毛色の違う車」・・・CやMやT等、数多く体験されているSekiaiさんが、「ベクトルの異なる7」をレビュー・・・「シリーズ化」したら、面白そうですネ・・・😆
コメントへの返答
2024年2月14日 7:30
私も色々なセブンに乗ったことがありますが、それぞれフィーリングが全然違って面白いですね~。(^ω^)

特に古いセブンはオーナーによっていじりり方が全然違うので、同じエンジンでもそれぞれ個性的です。

軽エンジンのセブンはまだ乗ったこと無いので、乗ってみたいですね~。(゜▽゜)
2024年2月13日 22:42
この間は突然お邪魔して、😁
ありがとうござきました、また自分の車のインプレが楽しみですo(^o^)oドキドキ😁また遊んでくださいませ😁
コメントへの返答
2024年2月14日 7:55
遊びに来てくださって、どうもありがとうございます。(^ω^)
私もとても楽しかったです。

R200は私のお気に入りのセブンの一つになりました。インプレはベタ褒めですよ。(笑)
2024年2月14日 5:54
やっぱりBDRに比べると鼻先が軽いんですね。
ヘッドの重さの違いがこんなにも効くものなんでしょうか。
私のセブンのエンジンも1700SSと同じですが、一度完調のエンジンと比べてみたいものです。
コメントへの返答
2024年2月14日 8:01
そうですね、BDRに比べるとエンジンの上の部分が明らかに軽い感じがします。(^ω^)

T46さんの1700SSはチューンされているので、アクセルにちょっと触るだけでグイグイ加速します。そのため車全体が物凄く軽く感じました。(゜▽゜)
2024年2月15日 21:49
こちらもゆっくりヘッドホンで聴きながら見せて頂きました^_^
T46さんと一緒に走る機会も多いですが、へぇ〜そうなんだ〜って。何故か不思議な感じでした。長編、編集もお疲れ様でした!
コメントへの返答
2024年2月16日 7:32
いつも一緒に走っているのでしたら、駐車場で構わないので一回乗ってみると良いと思いますよ。(^ω^)

このエンジンレスポンス、ビックリします。(^-^;)

プロフィール

「MotoGPホルヘ・マルティンのコーナーリング! 凄い~ (゜▽゜)
https://www.youtube.com/shorts/DcaH1FLqGh4
何シテル?   04/30 18:50
レース用カーボン加工屋です。モーターショーのコンセプトカーを作る仕事をしていたこともあります。ワインディングまで家から5分の距離なので、スーパーセブンやNSR2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シートカバー選び!🤭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/17 08:10:34
Sekiaiさんのケータハム スーパーセブン 1700BDR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 10:45:21
Sekiaiさんのホンダ NSR250R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 10:39:33

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン 1700BDR ケータハム スーパーセブン 1700BDR
コスワースBDRエンジン搭載モデルです。公道を走れるフォーミュラーカー。91年式の古い車 ...
アルピーヌ A110 アルピーヌ A110
美しく可愛くて優しさもあり、そして速い。 公道でちょうど楽しい魅力的なスポーツカーです。 ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
懐かしい2ストレプリカですが、バブル期の膨大な開発費をかけた完成度と戦闘力には驚くばかり ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
私は今まで国産・外車問わず、 数え切れないほど様々な車を試乗して来ましたが↓ https ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation