• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月23日

第25回・赤組オフミ(赤/黒)【フリータイム!編】

第25回・赤組オフミ(赤/黒)【フリータイム!編】
今シーズンも始まりました
赤組オフミ/黒 回)

※前編【レギュレーション編】はこちら!


そして、この頁は いつになく満足度の高いものとなった
フリータイム時の写真をメインに!



今日の肴として、古い友人でもあるhiro氏のNSX復活祭を兼ねてました。
alt
嗚呼、なつかしいなカッコイイな。。
夢も希望もあったあの頃が甦るぅ。(゚ーÅ)


このNSXとVフォーメを決めてから ボード撮影
alt
奇しくも、今期60回目のモエレ訪問・節目回です。
(や、調整して来るのを控えてたんですけどね?)

しゃーっ! 間に挟まる奴、出てこいや~!ヽ(`Д´)ノ

既にチームブラックスの隊長・ブツドリセブン 
alt

遅れてきた為、いきなりここがスタート地点のブラックバードw
alt

キャニオンゴールド改め、パプリカレッドさん参入?
alt

変則アングルになっちゃった S660
alt
けど、絵的にサムネ向きかもしんない。


そそ、肴といえば今日は もう一台!
もけさんちのジャガークーペ、晴れてモエレデビューでございます。(オメデトー)

実は前頁最初の一枚の後方に、背景レベルで写り込んでたクーペがっ・・
 alt
めっちゃ遠いのに、すぐ分かるw

まぁ、規律に厳しい赤組なので、
近くに来たら犠牲車確定ですけど?
alt




そして、写真としての今日イチはコレかもしれない。
Vフォーメのときにイレギュラーな角度で撮った1枚。
alt
但し、後方に色々写り込みがあったので、妙な比率になっちったや。


▼ 黒組もフリータイムで
alt
モエレ富士をバックに(`・ω・´)b


や~、なんか撮れたな~今日。
撮れると楽しいし、モヤモヤしなくて気持ち良いっす。

参加された赤車の皆様、黒車の皆様、ゲストな皆様
ありがとうございましたっ。

次回から、毎月の最終日曜日を予定してますが、全月は難しいかも?
ま、オフミ開催の有無は一週間前には弊ブログにて告知しますので、
今シーズンも宜しくお願い致します。



see you...



※ 今日の原画コーナー(ネタバレ?)

alt

alt

alt


ブログ一覧 | オフミ関連 | 日記
Posted at 2023/04/23 19:10:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

第27回・赤組オフミ(赤/黒 回)
九壱 里美さん

第31回・赤組オフミ(赤/黒 回) ...
九壱 里美さん

4月の赤組予定?
九壱 里美さん

第28回・赤組オフミ(赤/白 回)
九壱 里美さん

第34回・赤組オフミ(赤/黒 回)
九壱 里美さん

6/16(日)の出没予定 と 6/ ...
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2023年4月23日 19:23
今シーズン初回も盛況で良かったです❣️
午後はあちこちでオフミがたくさん開かれていたので、午前で正解でしたね。早起きは三文の得ってな具合で。
ギャラリー枠なのに撮影に参加させて頂きありがとうございました😊😊
コメントへの返答
2023年4月23日 19:40
お疲れさまでした/ありがとうございました。

10時固定が根付いてますからね~。

キャニオン号はあれですよ。
モエレのアイドルなのでねb
2023年4月23日 22:20
こんばんは、里美さん。
今日は短い時間でしたが、ご対応頂きありがとうございます。
平べったい対決では、あらためてウラカンの車高の低さが分かりますね。
コメントへの返答
2023年4月23日 22:30
お疲れさまでした/ありがとうございました。

やー、思ったより早期に
ニューカーを拝見できて良かったです。

ジャガーやアストンは紳士なスポーツカーですから。
低さよりも気品ってやつです!
2023年4月24日 0:14
どうも、ブツドリです。

本日もお疲れ様でした!

また「チームブラックスの隊長」の称号ありがとうございます。
隊長なのかは自分ではわかりませんが、毎回楽しませて貰っております。
空いていたのもあって黒組もフリータイム撮影楽しませていただきました、やはり最終週にしなくて良かったですね。
コメントへの返答
2023年4月24日 1:01
お疲れさまでした/ありがとうございました。

や、去年からずっとだけど、
んもう、ブッさん居ないと泣いちゃうから!ヽ(`Д´)ノ

ってくらい、ありがたき参謀。

あとは1人で赤/黒 両方を目論む
梅さんが加われば暫く安泰で、
私も更にチョーシこく予定。

プロフィール

「モエレ沼公園のMAPを見ていて気付いた案件 http://cvw.jp/b/745981/47789321/
何シテル?   06/18 21:32
afterEndの九壱里美です。 もしも肩こりが競技だったら世界チャンピオンになる自信アリ ■■■■■■PR■■■■■■ ※北海道で赤い車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910 11 12 131415
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【徹底検証】GT-○ は どこまで実在する?【トリビア】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/15 20:55:25
みんカラでモノマネ!シリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/15 20:55:15
ニコイチ・カーニバル! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/17 15:16:48

愛車一覧

ランボルギーニ ウラカン (クーペ) ランボルギーニ ウラカン (クーペ)
【EVOでも完全赤黒計画】 意地と美学の V10系譜3連続ヽ(`Д´)ノ<全赤縛りで出 ...
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
第8代・通勤車/兼ファーストカー にして、JK→JLと2台目のJeep 冬にコレ系を経 ...
カワサキ Z900RS CAFE カワサキ Z900RS CAFE
バイクはツインに限ります!(・`ω・)b じゃ、何故買った?(((( ;°Д°))))
スズキ クロスビー スズキ クロスビー
なんという可愛さかっ。 例によって、何か弄ったとしても、 純正風味に見えるような仕様で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation